新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 8190 件を表示中
並び替え :
asakistasakist
2015年4月8日 20:34
悪いことをしたと思ったら謝りますし、そこにかっこよさは求めませんよ
退会済み退会済み
2015年4月8日 20:31
いいよいいよ!!!
ナイスボーカル!!!!
aaaaaaaa
2015年4月8日 20:25
かっこわるぅ
asakistasakist
2015年4月8日 20:25
大変申し訳ありません。失言が過ぎました。
woodswoods
2015年4月8日 20:23
よっ10くんからここまで全員規約違反なので反省してください。

asakistasakist
2015年4月8日 20:18
WIKIより、
煽り=荒らしの一種
荒らし=非生産的な要因である悪意。

非生産的な「煽り」を公共の場に残すのは、
倫理上、また社会規範上の迷惑行為に該当する。

サイト「GUNJODO」利用規約、第5条に禁止事項として、
『他のユーザーや第三者、また群青堂に著しく迷惑をかける行為。』が挙げられている。

「GUNJODO」は迷惑をかける行為を禁止しているという客観的事実より、
「煽り」を「GUNJODO」の掲示板に投稿するのは利用規約違反である。


簡単に言ってあげると、たぬきくんは客観的に見て
「GUNJODO」における利用規約を違反しているので、
煽りは掲示板に書かないでくださいな♪
退会済み退会済み
2015年4月8日 19:49
さて、いい加減疲れたのでこの辺にしておきます。

この勢いで完レスするのが何より恐ろしいw
退会済み退会済み
2015年4月8日 19:32


説明出来るかどうかは自分自身の問題でしょ。
説明出来るならしたら良いじゃない。
asakistasakist
2015年4月8日 19:24
質問③がおかしいことは分かるんですね!えらいえらい♪

自分の言葉で説明は出来ますよ~
たぬきくんが正常であれば、という前提条件付きですがw
退会済み退会済み
2015年4月8日 19:15
「てめえは米を食えますか?」って質問にはイエス・ノーで答えられるでしょう。

てめえは自分の言葉で説明ができまか?

れすはよ
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13
ログイン 新規登録