新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 121130 件を表示中
並び替え :
yo10yo10
2015年2月6日 21:56
休日になんらかのスケジュール(行きたくない)が
山ほどあってキツい笑


最近は、リアルで忙しくて此処にこれてませんが、
たまに来るようにします
odenoden
2015年2月3日 17:34
最近ジョン・カビラとクリス・ペプラーの声の違いが分からなくなってきた
odenoden
2015年1月30日 00:16
真面目に言うとしたらまずは部屋の環境を良くするしかないな
ホコリとかが原因の可能性が高いし。
掃除と部屋の換気をすること

ウイルスは湿度が低いと活動が活発になるから加湿器を買って部屋の湿度を上げる。

あとは寝るときに口呼吸になってないか
口呼吸だと喉が乾燥しやすくなるから風邪を引きやすくなる。

以上 餅巾情報でした。
yaki_9yaki_9
2015年1月27日 21:18
先々週からずっと病気の連続で萎える

咳→両目の充血→ウイルス性風邪→
声が出なくなる→別のウイルス性炎症

立て続けに起こったので
誰かに呪われてるんじゃないかと錯覚するほど


果てそう…
gunjogunjo
2015年1月27日 17:25
最近人生を考えることが多いです。
・・・・なにか気分転換がほしいわ。
odenoden
2015年1月23日 22:12
最近おでんと言ったら大根を指す輩が沢山居て私は頗る悲しい。
一度ヴァルハラに送ってやろうかと思っている。

いいか?よく聞け
おでん君と言えば餅入り巾着だ
即ち!おでんと言えば餅巾だ!
分かったな!!!

ちなみに俺は白滝の方が好きです。
odenoden
2015年1月22日 19:31
なんでだよ…
10代で5%で20代で15%で俺85%なんだよ…
100%超えとるやん…
限界値突破だよ

会話も成立しないからこれで終わりにしますわ
python357python357
2015年1月22日 05:06
おはようございます

現地にいる、時間の無いお2人に好機が訪れるよう
熱意熱弁を素粒子にかえていただけましたら最強に幸いです;;

もしスレッド……立ちましたらお伺いさせていただきます
desertwolfdesertwolf
2015年1月22日 01:40
 おでん君さん今晩は
18歳に見える人を「18歳に見えます。」
と言うのは、お世辞(大嘘)とは言え
無いでしょう。

 一見(殆んど)、18歳に見えない人を
A)姿勢が良い(18歳の姿勢ですね。)
B)目の輝きが違う(18歳の目の輝きですね。)
C)言葉使いが良い(18歳の言葉使いですね。)
D)考え方が若い(18歳の考え方ですね。)
E)、、、etc
  
 新しい見方、考え方、想像力、、etcで
他人を褒めるのを、お世辞(大嘘)と
私は考えます。
 
 逆に言えば、新しい見方、考え方、想像力、、etc
が無いとお世辞(大嘘)を言うのは難しいと
私は考えます。

--------------------
 そう言う訳で、お世辞(大嘘)を言える人の
作詞は新しい見方、考え方、想像力、、etc
が豊かじゃないかと考えます

 お世辞(大嘘)を言える人は
たぶん、10代で5%くらい
20代で15%くらいでしょうか
おでん君さんは85%の人でしょうか、、

 私は営業が長かったので、お客さんが
自分の事を18歳だと言ったら
「 間違いなく18歳です。」と言います。
 そう言うだけで、2~3百万円の機械を
私から買って貰えるなら物凄く簡単です。

--------------------
> 「私が好きなのはリンゴです。
> さぁプレゼントは何が良いか?」

 そう言われると言う事は、プレゼントに
リンゴを持って行けば、
A)男女関係なら、友達以上に成れる。
B)お客様なら、何か買ってくれると
 言う事でしょう。
C)特に親しくもない人や、お客さんでも
 無い人から言われたら、、、、
 普通は、聞こえ無かった振りでしょう。
odenoden
2015年1月21日 19:24
その人の見た目と性格で決まる。

見た目
20代前半で童顔とかなら18と言われてもしゃーない。
あからさまに20代も怪しいと思う人が言ったら警戒しつつ会話をする。

性格
冗談なら冗談として返すし
マジで聞いてるなら答えた時点で厄介事に巻き込まれる可能性が高くなるから言葉を濁しつつ回避する。

質問としても「何歳に見える?」or「18に間違えられる」なら分かる。
何故質問側が答えを提示して聞いてくるのか?
「私が好きなのはリンゴです。さぁプレゼントは何が良いか?」と言われたらどう思う?
リンゴ以外を出したら不機嫌になりそうじゃん

誰も好き好んで地雷原を走ったりはしないでしょ

9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17
ログイン 新規登録