新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 161170 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2014年10月8日 18:59
も~ち もち
も~ち もち
You kill me die fu○k you(訳:クソ野郎!お前は俺を殺して死ぬ)

物騒やね

yo10yo10
2014年10月3日 21:11
セッションしてて
気持ちいい所弾いてたら
セッション相手に
そこのフレーズ、クリープっぽい、てゆわれた

と自慢話ぶち込んでみる。
退会済み退会済み
2014年10月2日 09:55
コーンフレークにかける豆乳を切らしていた。
だから近所のスーパーに小さいパックのやつを買いに行った。
帰り道、なんも考えずストローを差した。
家に着く頃には空のパックを握りしめていた。
退会済み退会済み
2014年10月1日 19:28
今回はメロディを拝借し、和風ロックや!と意気込んで作曲中のおでん君です。
前奏を作りテンポを速めた結果

許されない結果となってるからどうやって修復しようか悩み中

取りあえずアコギでそれっぽくしてるけど阿漕にならないようにしなきゃね

退会済み退会済み
2014年9月27日 16:44
胃ごと出そうな勢いだったぜ
27j00627j006
2014年9月18日 22:05
吐いた?笑
退会済み退会済み
2014年9月18日 21:55
焦ったらだめ
あせったらだめ
あせったたた・・

ほぐゎああ
退会済み退会済み
2014年9月15日 23:47
作曲すると吐き気と怠さが襲ってくるおでん君です。
何でやろうね?
退会済み退会済み
2014年9月15日 18:02
あーそんな感じで大丈夫です^^
むしろぬるーく集まってるだけなんで、気負うようなあれじゃないですしー

もしあれなら、私のプロフィールから直にメール送れるようにしたので
そっからメッセージくださいー
いつでもいいので!笑
jikumaru_asanojikumaru_asano
2014年9月15日 17:33
うーん、マイペースなので、時々ぬるーっと入ってくるような感じで良ければやりたいんですが。
私も上達したいので情報欲しいです。

skypeないんで、とってこようかなあ。
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
ログイン 新規登録