新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
154 件中 110 件を表示中
並び替え :
Kaiko_PKaiko_P
2017年7月31日 23:21
お初にお目にかかります、カイコと申します
歌詞作るのは好きですが、思いつきでしか作らないので不定期です。
米津玄師さんとかの影響が多数あり。
profile
名前:カイコ
性別:男
誕生日:2000/06/23
good押してくれるとありがたいです
Atena35Atena35
2017年7月15日 16:56
なにもない凡人です
宜しくお願いします。
HaruomixHaruomix
2017年7月8日 02:24
初めまして、ハルオミと言います。
ふざけたり真面目だったりやっぱりふざけたり。
キャッチ―でオモシロ、はたまた奇妙でダークな世界観など、色々なジャンルの歌詞を書いていきたいです。
みなさんの歌詞から、勉強させてもらっています。
よろしくお願いします(o*。_。)o
shinnashinna
2017年7月4日 21:21
はじめまして。日々輝シンアと申します。
作詞するのは好きですが、まだまだ下手くそです。ゆっくりと作っていきたいと思います。
よろしくお願いします!
 名前:日々輝シンア
 性別:女
 年齢:16
趣味:アニメ、マンガ、小説、イラスト
    ボカロや歌い手さんも大好きです。
mashiro0929mashiro0929
2017年7月2日 22:41
はじめまして。真白と申します!

作詞は昔から思い立つとたまに書いてたりしました。
(中学生の頃のやつとか見ると中二病全開で叫びたくなりますね(笑))

アニメが好きなので、アニソンとか、ボカロとかが主に好きです。

よろしくお願いします!
chiidagaruachiidagarua
2017年6月23日 21:24
初めまして。今日から参加です。
chide.garuaと言います。

ゆっくり作品を載せていきますので
見て行って感想などお願いします。

名前:chide.garua
性別:男
年齢:29
血液型:A
趣味:散歩、アコースティックギター、作詞作曲、映画鑑賞などなど
sikitosikito
2017年5月22日 19:47
はじめまして、色人と言います。歌詞を初めて投稿してもうすぐ一ヶ月というとこでこういうスレがあることに気づきました……w
リアルが暇ということではないのですが、けっこうな頻度で投稿します。
一応成人↓です。
遅くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします!
TakushiTakushi
2017年5月22日 11:42
はじめまして。
Takushiと申します。
cawacawacawacawa
2017年5月1日 20:21
改めまして
かわぎまさひとと申します

諸事情により前のやつが使えなくなりました
よろしくお願い致します
niyonniyon1107niyonniyon1107
2017年4月6日 15:11
はじめまして、によん といいます。

私の半分は、優しさと言葉でできてます。
最近、こちらのサイトを知り1つだけ
作品を投稿しました。

色々な方の作品を見せていただき
自分にどんな影響があるか
生み出せるか、とても楽しみです。

よかったら、感想などいただけると
励みになります。


名前:によん
性別:女
年齢:え?それっておいしいの?

よろしくお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9