新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 4150 件を表示中
並び替え :
Bunny_ear_53Bunny_ear_53
2018年2月10日 00:24
現役女子大生です。
個人で既に音楽活動やっていて
歌えない歌詞を主にここに投稿しています!
よろしくお願いします(*´꒳`*)
michu__oOmichu__oO
2018年2月9日 21:27
四国で、ラストJKやってまふ
作詞って楽しいですよネ
自分の心のままを、もしくは他人の心を想像して、
まっすぐな言葉で綴れる。
うたが、言葉が素直になれるんです、いちばん。

マイヘアの椎木さんとかRADの洋次郎さんみたいな、
あんな想像力だとか考え方だとか、それをうたにする能力が
いつかわたしにも...なんて思ってます。

ぜぴ。
作詞わたし、なうたをのぞいてください
強めの批判まってまふ ((もちろん好評もっ
FleeceFleece
2018年2月9日 03:00
こんにちは、はじめまして。
作詞は音楽をやっている友人の勧めで1ヶ月前に始めたばかりです。
全くの無趣味仕事人間でしたので、それを心配した友人の勧めで始めました。
このような歌詞を投稿出来る場所があるのも初めて知りました。
とりあえず今ではボツになった物も含め、1日1作品は必ず書く様にしています。
いつか僕の歌詞に友人が曲を付けて歌ってくれればいいなと思っています。
宜しくお願いします。
yoshiomiyoshiomi
2018年1月3日 13:43
ただ歌詞を投稿してただけでこういうスレがあるのを知りませんでした。すみません。
かなり前から書いてましたがはじめまして yoshiomiです。よろしくお願い致します。
YYwhy0519YYwhy0519
2017年12月27日 00:44
こんばんは。すしといいます。

よろしくお願いします。
SSSSSS
2017年12月7日 13:09
こちらのアドに返信待ってます。
kanntuu@yahoo.co.jp
SSSSSS
2017年12月7日 13:03
作詞家の先生になりたい人、大募集!!
メッセージ:学生の頃から職人的作曲家兼音楽プロデューサーになることを目指し
他の仕事をしながら約15年以上いろいろ活動をしています。大御所筒美京平さんのような職人作曲家を目指しています。いまでいうつんくさんや小室哲哉さん、伊秩弘将さん、織田哲郎さんなども同じですね。昭和歌謡曲から今風まで幅広く書きます。(ボカロ系やyoutube系などはNG)他にも組んでる人とかいます。
よければなかにし礼、阿久悠、松本隆、秋元康、松井五郎、売野雅勇、三浦徳子、阿木耀子、いしわたり淳治、小竹正人、松尾潔のような作詞家を目標に、一緒に組んでデビュー目指しませんか?まじめに長続きできる人で。(業界に精通している人はお断りします。)東京都内から。
sufia051415sufia051415
2017年11月20日 20:51
スフィアです音楽と絵が好きです!

歌詞は思いついたらすぐ書きます。すぐ書かないと忘れます

暗いものが多いかも(゚ロ゚)

歌い手に憧れています。絵描きたい。
sougyo_TiZnsougyo_TiZn
2017年10月21日 16:39
sougyoと申します。

最近作詞にはまりかけ。年齢は10代です。
なかなか作品をつくれませんが、思いついたら多分書きます。

RADWIMPSのファンです。
一応。
pannomimi4444pannomimi4444
2017年10月19日 17:52
蒼空と言います。
高校生です。
スレッドについて最近知りました…
挨拶が随分遅れてしまって本当にすみません。
詞に関しても人間的にも未熟者ですが、
どうぞ宜しくお願いします!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録