新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 8190 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2017年2月16日 15:24
初めまして、Baronと申します。
日々の生活で感じた事、触れたことを
詩にするのが昔から好きでした。

ゆっくりのんびり活動していきますので、
よろしければ作品を見て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪
退会済み退会済み
2017年2月13日 23:15
ごめんなさい
貼り間違えました(;_;)
http://l.gunjodo.com/Selfinnovation8/
退会済み退会済み
2017年2月13日 21:06
初めまして!
17歳のころから歌詞を書き続けて今年で20年(!)になりました。
出版やギネス挑戦(認定されず…泣)を経て、
いくつか紹介させていただきましたm(__)m
至らない文面ではありますが、
交流をしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/vanillaparfait
kuushik1kuushik1
2017年1月31日 09:17
初めまして、こんにちは‼

名前は,『空志紀』と申します。
最近始めた新参です
作品は主に,歌詞作成、ポエム等
更新ペース遅めですが
アドバイス等、コメント少しでも頂けたら
大変嬉しく思います。

ブログはありませんが
ピアプロでも活動しておりますので
よろしくお願いいたします‼
http://piapro.jp/kuushik1

ツイッターもやっております。
空志紀 (@kuushik1)
https://twitter.com/kuushik1?s=06
mitsuru74mitsuru74
2017年1月31日 01:17
初めまして。充と申します。

昔から詩を書くのが好きで、一人ノートに書いてました。
久しぶりに何か書いてみたいと思い、
このサイトを発見したので書いてみました。

文章力をあげたい、人にちゃんと想いを
伝えられるようになりたいと思ってます。

一度見に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
mm_3832mm_3832
2017年1月16日 21:10
はじめまして♪
作詞ネット時代にお世話になっていた者です
前のハンドルネーム忘れてしまいましたが・・・

新ネーム「おみや」として 宜しくお願いします♪

プロフィール; 男 22歳 大阪
好きなアーティスト;
ELT 鬼束ちひろ 安藤裕子 など
mikage_1127mikage_1127
2016年12月12日 11:52
初めまして
美影(mikage)です。

作詞は中学の時からしていましたが、ノートなどに書き留めるぐらいでした。
偶然、此処を知ってからは、皆さんの作った詩も見れて刺激になるし、コメントなどして下さるので、楽しく作詞出来ています。

よろしくお願いします。
退会済み退会済み
2016年12月4日 19:46
初めまして
宇都舟です。

綺麗なものも、汚いものも書きます。
よろしくお願いします。
Achansan02Achansan02
2016年12月4日 00:24
初めまして。Ayanaと申します。
私は作詞、作曲、編曲だったりと
色んな物、事に手を出している22歳です。
作詞は高校生の頃からずっとしておりまして
最近ようやくちゃんとした文章がかけるように
なったかなと思っております。笑 ここにあげる歌詞は
後に曲にしていくものか、既に曲になってるものなので
もし歌詞に興味をお持ちになってくれたならば
曲も聴いていただけると幸いです。
こんな私ですが、色んなジャンルの詞を書いていくので
よろしくお願い致します。(長文ごめんなさい)
Uwcr72Uwcr72
2016年11月26日 23:00
はじめまして。
自分が感じたこと、見えてるものをみんなにも知ってほしくてここに詩を書き綴っています。
ダメな時、良い時、寂しい時、楽しい時 波の激しい性格だからこそ色々な言葉が思い浮かぶと思うんです。

よかったら作品見てってください!
よろしくお願いします<(_ _)>
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13
ログイン 新規登録