新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 111120 件を表示中
並び替え :
syamozi00syamozi00
2014年5月24日 15:45
初めまして。じゃもじ≠ωというものです。

年齢⇒14
性別⇒男
趣味⇒絵を描く、歌う(聴く)、小説書く(読む)、ダンス、作詞…などなど
血液型⇒AB
好きな歌手⇒ナオト・インティライミs、大原櫻子s、セカオワ、クリープハイプ、アンドロップ…


歌詞投稿しました⇒http://l.gunjodo.com/works/detail/10132/


まだまだ、初心者/素人ですが、よろしくお願いします( ・ิ‿ゝ・ิ)
yura1234yura1234
2014年4月29日 01:13
今日初めて見付けましたので、コメントさせていただきます。


名前:甘楽(かんらく)
性別:男
年齢:20
血液型:B
趣味:絵を描くことと、小説を書くこと
好きなアーティスト:一番好きなのはThe Pillows

基本どんな感じの歌を書くかは決まってません
よろしくお願いします。
sakura_1999sakura_1999
2014年4月28日 03:30
こんにちは!
15歳のよるです。
趣味はギターで、将来の夢はミュージシャンになること。

ギターを習い始めて6ヵ月くらいがたちました。
今はタッピング奏法(ライトハンド)を頑張っています!
基本的、歌詞を載せていたいなと思っているのですが、ギターの腕前があがりましたら曲のほうも…なんて考えています。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします♪
nanase7nanase7
2014年3月11日 19:52
初めまして、七瀬ゆきです。
作詞を投稿できるところはないかと
探していたところこのサイトを発見しました!

好きな歌手
Judy and mary the brilliant green
椎名林檎 L'Arc~en~Ciel

趣味
カラオケ 映画鑑賞 音楽鑑賞

性格
好奇心旺盛 飽き性

よければお話して下さい!
MONKMONK
2014年3月9日 23:54
初めまして。
MONKというものです。
24歳、関西在住。
もう7年ほどこの名前で作詞をやってますが、こちらのサイトに投稿するのは本日が初めてです。
シンプルな雰囲気が個人的にいいなと思ったので、これからもお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

えっと、楽器の方はピアノを長年やっておりました。ギターも本当に少しだけ。でも作曲の方はなかなか、手こずっています。いつかできればいいな。

好きな音楽はart-school,karen,downy,syrup16g,pegmap,supercar,きのこ帝国、トクマルシューゴ、椎名林檎、等等。

気の合う方がいらっしゃったらお話をしましょう。
sheep_skinsheep_skin
2014年3月9日 17:30
名前:sheepskin または まー兄
性別:男
年齢:23歳
身長:176cm
体重:98kg
性格:負けず嫌いor飽き症
特技:折り紙
趣味:ゲーム、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、ネットサーフィン
好きなインディーズ:glasswool、唄華ツカサ、Ria
好きなアーティスト:JAMプロ、ラルク、尾崎豊、虎舞流 ect
所属サークル ;トライアルプロジェクト

そんな感じの自己紹介っす>< トライアルプロジェクトともどもよろしくお願いします!
yaki_9yaki_9
2014年2月27日 00:31
以前の投稿からだいぶ時間が経過したので再度投稿させて頂きます。

名前 ヤキ 年齢 24 血液型 O 趣味 作詞,ゲーム,映画,散歩,作曲

好きなアーティストさん
堂本剛(Kinki Kids) 石川智晶 椎名林檎 ポルノグラフィティ シド
中田裕二(椿屋四重奏) いとうかなこ LUHICA いきものがかり あさき
Acid Black Cherry サザンオールスターズ SOUL'd OUT

作曲投稿場所→https://soundcloud.com/kyo-hey09

これからもどうぞよろしくお願いします!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
退会済み退会済み
2014年2月19日 03:29
名前:ゆっと
性別:男
年齢:18歳
身長:173cm
体重:54kg
性格:マイペース/静か/素直
特技:イラスト
趣味:描画/ギター/カラオケ/ゲーム/アウトドア/音楽・映画鑑賞
好きなアーティスト:布袋寅泰/吉川晃司/氷室京介/BOOWY/COMPLEX/DEEN/槇原敬之/山崎まさよし/長渕剛/矢沢永吉

ブラックコーヒーと布袋さんをこよなく愛している人間です!
skysea_0904skysea_0904
2013年12月22日 15:05
はじめまして。中1の初心者です。

友達からここを紹介され、作詞というのをするのもここ最近からという根っからの初心者です。

中1の兵庫住みです。
趣味は、歌ったり、絵描いたり、踊ったり。。
その他もろもろ

っと、まだまだ未熟者ですが、
よろしくお願いします!
19620530_kabachan19620530_kabachan
2013年12月6日 22:35
初めまして。
小、中、高とつけていた昔の日記を最近読み返してみて、こんな詩を書いていたんだ~と人ごとのように面白くなってここに登録しました。年齢は推して知るべし。書いた詩のコメントを見るとだいたいわかるくらいの年齢です。
血液型Bの女です。
趣味はウオーキング、音楽も好きでクラシック、jazz、サルサ、ボカロ、アニソン、JPOP、最近はヒャダインにはまっています。
あと、恥ずかしながら貴腐人でございます(BLを結構読みます)
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
ログイン 新規登録