新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 131140 件を表示中
並び替え :
m_p_cm_p_c
2012年3月18日 19:57
はじめまして!
m_p_cです。

高校生で未熟者ですが
よろしくお願いします!

好きな音楽は
ONEOKROCKとかUVERworldとか
退会済み退会済み
2012年2月6日 22:50
はじめまして。

リコです。

音楽に興味を持ち始めたのも
曲作りを始めたのも中学生のころです。

これからは曲を形にしていけたらいいなぁなんて思っています。

yaki_9yaki_9
2012年1月20日 01:40
名前・ヤキ
性別・風邪気味の♂
年齢・22(今年23になるです、オッサンって言われて泣きそうです)
血の色・健康的なO型の色

作詞暦
9年前(14歳)に始めての作詞(タイトル:はね)をして当時の友人に
「読みにくっ!」と一喝される。
短い詩集を図書室で見つけて韻やら言葉遣いなどを我流で学ぶ。
高校時代はバンドをしている友人が居て、そのバンドに2つほど提供する。
そして、なんやかんやで年齢を重ねて仕事も始め、現在絶賛風邪中。

ネット上での投稿は、
うたまっぷ自作歌詞(このときの投稿名はヤキではなく、自分の下の名前でした)
作詞どっとこむ(今はシニア向けサイト。ここでは数ヶ月お世話になりました。)
作詞ネット(短い期間ではありましたが、お世話になりました。)
Gunjo Lyrics(ここ。少し前に『yaki』『ikay』という名義で投稿してました。)
Gunjo Lyrics(多忙時期を乗り越え、懲りもせずに参上しました。)
という感じです。
長々と今年で10年目になりますが、まだまだ初心者ですし、
一時離れていたのでブランクや可笑しな言葉遣いがあります。

好きな曲
坂本サトルさん/天使達の歌 岡崎律子さん/Forフルーツバスケット
斉藤和義さん/ずっと好きだった キンモクセイさん/金木犀の花
シドさん/ワイフ 堂本剛さん/桃 チャットモンチーさん/シャングリラ
・・・などなどまだまだありますが、多ジャンル聴きます。
オススメなどありましたら是非教えてくださいね^^

ではでは皆様今後ともヨロシクお願いしますb
ikkei_sikkei_s
2012年1月6日 21:16
自己紹介スレに今気づきました

15歳高校生ですA型です
一応バンドもやってます
Bass/Vo.という奇妙なポジになりそうです(汗)

バンド・・・RADWIMPSが好きです

とりあえずよろしくお願いします
nanachan5nanachan5
2012年1月6日 17:16
あけましておめでとうございます。
改めて自己紹介したいと思います。

名前:ナナ美
性別:女
年齢:22
好きなアーティスト:19、RADWIMPS
好きな映画:キサラギ、サマータイムマシーンブルース、人のセックスを笑うな
映画は絶対一人で観る派。

作詞どっとこむ→作詞ネット→ここ
の流れで来ました。
気分屋ですがよろしくお願いします◎



退会済み退会済み
2011年12月27日 19:27
はじめまして、jugem K です

1990生まれ(現在21)
曲作りはちょこちょこするのですが、歌詞があんまり・・・
いや、作曲もかなり怪しいけど・・・
なのでここで修業できたらなーなあんて

Relient K のピアノボーカル、Mattが大好きで尊敬しています
とても素敵な曲を作るんです
そんなMattになりたくてキーボードで弾き語っているのですが、
当然彼のようにはなれず

誰かの書いた詩に曲をつけたりもしてみたいですし
お互いアドバイスしあったりできるような
いい仲間ができるとうれしいです

よろしくお願いします
lemonedlemoned
2011年12月27日 15:23
今頃になってですが自己紹介します。
 

名前:東亜(とうあ)

性別:男

年齢:22歳

血液型:AA

好きなアーティスト:SEKAI NO OWARI


って感じです。

どんな事でもいいので作品みて

意見いただけるとありがたいです。
siroutosirouto
2011年12月21日 21:06
今日から始めます!

皆さんよろしくおねがいします。

血液型はO型で

年齢は19です。(大学生)

好きなアーティストは、エレファントカシマシです。

退会済み退会済み
2011年12月14日 11:52
自己紹介が遅れました。
旧・作詞ネットでは「煤煙」という名前で幾つか、詞を載せていただいていました。

作詞することから数年離れていたのですが、最近また詞を書く事の楽しさを再認識し、皆さんの意見を伺いたく投稿させていただいています。

僕の簡単なプロフィールです。

名前:by the end
性別:男
身分:学生
血液型:B型
趣味:散歩
好きなアーティスト:サザンオールスターズ、井上陽水さん、中島みゆきさん 等

これからも、不定期に書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!
em15em15
2011年12月12日 20:35
はじめまして。影海です。
作詞ネットより参りました。
しばらくぶりに作品を発表できたらなーと思います。
よろしくお願いします。
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18
ログイン 新規登録