新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 161170 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2010年12月28日 02:40
初めまして。kobako3104といいます。

「アマチュアの作詞家」を肩書にしています。
韻律(七五調)を使って詞を書きます。
形式的には「歌」ですが、
メロディーを付けるのには不向きな内容です。
曲先(メロディーに詞を付ける)は経験がありません。
できるかどうかも未知数です。今後の課題ですね。
詞は、阿久悠、松本隆、ASKAの作品が好きです。

名前:こばやしさとし
性別:男
年齢:30
血液型:B
趣味:経済関連のテレビ番組を見ること・作詞
好きなアーティスト:CHAGE & ASKA・スガシカオ
鬼束ちひろ・井上陽水・徳永英明・佐野元春

ブログも、やっています。詞を載せています。
『Kobako's Lyrics』
http://ameblo.jp/songwriter-kobako/

どうぞ、よろしくお願いします。
kikuitadakikikuitadaki
2010年12月13日 20:30
kikuitadaki

キクイタダキ,と呼びます。
旧作詞ネットでもこちらでも同じネームで活動します。

かなり,久しぶりです。
知ってる方,いますかね。。。

これからまたちょくちょく投下していきますので,
どうかよろしくです。

性別:オス
年齢:24
血液型:A
趣味・特技:サッカー,ギターetc

現在地:札幌市中央区

主な活動場所:大通・札幌駅周辺
       狸小路でたま~に路上ライブをしています。

好きなアーティスト:美吉田月の声が好き

ykm22ykm22
2010年12月5日 01:45
作詞ネットではMaryでした。
たぶんはじめましてな方ばっかりだと思いますが、よろしくおねがいします><

ちなみにaikoがかなり好きなので、
若干影響を受けてるとこもあるかもです笑←

ちなみに極度のO型なので、
たまに出没したりしなかったりに
なるかと思いますが、仲よくしてくださると嬉しいです(^^)
oammynhpmksoammynhpmks
2010年11月10日 22:54
今日から始めました。
みなさんの詩は出来るだけ読んで、
コメントを残したいと思います。
地道に勉強して実力をつけていきたいので、
みなさんの力をお貸しください。
よろしくお願いします。

shiki@八王子のニックネームでmixiもやっているので、
一緒によろしくお願いします。
http://mixi.jp/home.pl
hisigakihisigaki
2010年11月9日 20:13
名前 水野
性別 男
年齢 16
血液型 A
趣味 ギター ダーツ
作詞歴 1カ月
好きなアーティスト Red Hot Chili Peppers
BIGMAMA
FLOW

ほぼ毎日更新しますので辛口のコメントお願いします
まだ作詞を始めたばっかりなので欠点を知るために投稿させてもらいました
できれば欠点を言ってもらえるとうれしいです

たまにコメントしに行きます
よろしくお願いします
recc_1019recc_1019
2010年11月3日 10:07
2作投稿してからの自己紹介となってしまいましたが、レックと申します。
作詞どっとこむがシニアに特化する前の旧・作詞どっとこむで10代Bというカテゴリーで投稿していました。
作詞歴は高校二年生から本格的に始め、現在6年目。23歳の♂です。

ラブソングばかり書いています!読んだ人の胸に響けばいいなと願いながら・・・w

時間があるときはみなさんの作品にコメントを残したいと思います!!

またちょくちょく投稿すると思うので、よろしくお願いします。
bluetree55bluetree55
2010年10月30日 23:17
作詞ネットから移り住んできたへたれといいます。
知っている人も多いかとは思います。
知らない方は覚えてくださいね。

PNがなぜへたれなのか? この名前からして「そんなにたいしたことはないんじゃないの」とみなさんは思うでしょう。
ちょっとギャップを持たせたくて、このようなPNにしています。
ただ一部の方には、「ただものじゃない、あなたはへたれなんかじゃない」と言われます。


経歴:小学校5年生~現在も活動中

年齢:36

今までの作品数:多分、日本で10番以内には入ります。
ただ、最近さぼりぎみですが・・・・

趣味:ギター、作詞

好きなアーティスト:TMNETWORK、ZARD、YUI、GIRL NEXT DOOR、B'Z L'ARC EN CIEL等

尊敬する音楽家:あくゆう、小室哲哉

現在バンドを結成したくて、「PURE GIRL SOUL」という名前を最近考えたところです。メンバーはまだ未定。










gigathioshu4420gigathioshu4420
2010年10月16日 22:55
おおお!!存在に気がつかなかった!!orz
もうかなり遅いけど…
前の作詞ネットから来ました。

HN:ギガティオス(SHADOW)
性別:♂
年頃:ガチ厨房。。
血液型:A型
好きなアーティスト:岸田教団、cosMoさん、etc...
好きなジャンル:HR/HMとか狂気系が特に好きですが基本雑食です。
趣味:PC、読書、作詞、TCG、ドラム、etc...

ボカロ、東方、アニソンゲーソン大好きなオタですが宜しくです。。
古参の方、趣味の合う方、どんどんからんでください!
気軽にギガって呼んでくださいな。。

ニコ動には作詞で少し参加してます。。
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20683507

その他
ブログ:http://shadowgiga.blog29.fc2.com/
ついった:https://twitter.com/SHADOWgiga
ピアプロ:http://piapro.jp/gigathioshu4420
aruko377aruko377
2010年10月16日 12:45
初めましてあるこです。
TMRの西川さんが好きです^^

ブログで詩や作詞をしています。
よかったら来て下さい(*´∇`*)

http://amknk.blog86.fc2.com/
退会済み退会済み
2010年10月15日 11:17
こんにちは。

プロフィールを載せるのは苦手です…
でも、仲よくしてやってください。

よろしくお願いします。
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
ログイン 新規登録