新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 121130 件を表示中
並び替え :
morozoff178morozoff178
2013年11月7日 14:47
初めまして^^
ついさっき、作詞でコミュニティはないものかと検索して辿り着いた新参者です

名前:佐倉 珀(sakura haku)
性別:女
年齢:いい年
血液型:AB
趣味:なんでも興味あるものは片足突っ込みます(でも飽きやすい)
好きなアーティスト:B'z、access、RIP SLYME


本当は作曲もできればいいのに…と思いますが
知識も技術も細かい作業も苦手なので断念しましたorz
何か創作するのが基本的に好きです
基本かまってちゃんなので、たくさん絡んでくれると喜んで懐きます^^

宜しくお願いします
退会済み退会済み
2013年9月24日 23:28
ここに来てから1ヶ月ぐらい立ちました。こんばんは。自己紹介する場があったのでここでさせてもらいます。

名前:セカリゲ
年齢:17歳(高校生)
血液型:A
好きなアーティスト:ポルノグラフィティ、THE野党、平井堅
趣味:野球(観戦も好き)、新藤晴一のラジオを聴く、曲を聴く、車(もちろん運転はしません、ただ単に車が好きです)

時間があればどんどん詞を書いていきたいです。音楽は小さい頃にピアノを習っていましたが、小さい頃にやめました。恋愛経験は乏しいですので、ラブソングはほとんど書きません。
皆さん、これからもよろしくお願いします。
退会済み退会済み
2013年9月23日 17:00
名前:おでん君
性別:餅巾
賞味期限:3か月以内に調理して下さい。
血液:餅
趣味:鍋の中でコトコト煮込まれる お客さんに売れる
好きなアーティスト:だいこん先生
最近の悩み:コンビニだと食べる頃に餅が固くなってしまう。
      歌う為の曲を作っても全部BGMになってしまう。
煮込まれている所:https://soundcloud.com/odenkun-1
物語:何故おでんの主役を大根と決めつけているのか?
   真の主人公は自分であると信じて今日も戦い続ける。

真面目なコメント:激しい曲や暗い詩が好きな捻くれ者です。
         波長が合う人が居たら宜しくお願いします。
退会済み退会済み
2013年9月22日 16:38
こんなスレがあったのか…よし、書こう(今更)

名前 かみつれ
性別 女…うん、女
血液型 びぃーー
趣味 歌う、パソコン、読書、通学、楽器、twitter、睡眠、食事、お出かけ
ちなみに楽器はエレクトーン、ギター、ベースです
よく聴く音楽 邦rock(Base Ball Bearは特別。サカナクション、Perfume、スピッツとか。RADとセカオワは最近疎くなった)
ボカロ(石風呂さん、ラムネさん、椎名もたさんは特別。あとは広く浅く)
作詞において意識してる事 私が言う事じゃないけど、女子学生が詞とか書くと何か虫唾が走るようなやつあるじゃないですか。「彼氏と別れた…もぅマヂ無理…」みたいなやつ。ああいうの大っっっっ嫌いなんですよ。あ、私だけ?だったら申し訳ないです。
ああいう風にならないよう意識してます。(でもたまに自分の詞見返すと虫唾が走ります。皆さんに不快な思いをさせてたらごめんなさい。)

こんな感じですー。今後ともよろしくです。
thanatos_11thanatos_11
2013年9月21日 14:32
はじめまして、苓と言います。
今日来たのでこちらに来ました。

性別 男子

血液型 O

楽器 ベースとドラムを少々

現在22歳です。おっさんです。

音楽はなんでも聞きます
ボカロから洋楽、ゲーソン、クラシックとかも。

絵を描いたりもします

Dir en greyが大好きです。
退会済み退会済み
2013年9月5日 18:03
私もなんか書こーっと!


なまえ: えれきまる

わかづまポケモン
Lv: 23
せいべつ: ♀
タイプ1: でんき
タイプ2: ノーマル

わざ
・キーボード
・たくろく
・ねむる
・いびき

せいそくち:
http://m.soundcloud.com/jugemk

好きなアーティスト:
いっぱいいるけど今ハマってるのは
アタリマエダノクラッカーズ
ポケモン初代



作詞作曲ひとりでさみしくやってます。
音源もテキトウに宅録してます。
バンドかユニットでやりたい。
そしたら多分本気出せる。
という他力本願なやつです。

作るの遅いから投稿は少ないかも。
でも遠慮なくバンバン辛口コメントください!



よろしくお願いしますーっ☆
yaki_9yaki_9
2013年9月5日 16:02
初めましての方ははじめましてー^^
お久しぶりの方はまた、よろしくお願いします^^

名前…ヤキ 年齢…23 作詞歴…10年(ただし初心者)
趣味…ホラー系のもの鑑賞、洋服ちらちら、その他色々。

1年ほど前にインディーズのバンドさんに作詞を提供させて頂いてました。
凄く貴重な経験をさせて貰い、有意義に時間を使うことが出来ました。
最近は時間にも余裕が出てきたので、みたびこちらに舞い戻ってきたという事ですw

お久しぶりの方はどうぞ以前と変わらずコミュニケーションを
取ってもらえると凄く嬉しいです^^
初めましての方はぜひ仲良くしてください!!


 P.S パイの実が美味しい。
sakura_mausakura_mau
2013年7月13日 13:57
はじめまして!中2女子です!

名前:桜舞(さくらぶ)
性別:女
年齢:13歳
血液型:A型
好きなアーティスト

アシッドブラックチェリー
SEKAI NO OWARI
aiko
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ORANGE RANGE
Aqua Timez
シド
SCANDAL などなど(*^_^*)

趣味

寝る
歌詞書く
小説書く
おしゃべり

まだまだ未熟な私ですが
日々成長していけるようがんばりますので
アドバイスやコメントをくださると嬉しいです

よろしくお願いします
退会済み退会済み
2012年4月5日 15:43
はじめまして(^^★
ayaotoといいます

性別:女
年齢:17(もうすぐで)
血液型:A
好きなアーティスト:RADWIMPS 嵐

みんなの歌詞→ここ
って感じできました~

まだまだヘタですが
よろしくおねがいしますっ
dropopdropop
2012年3月28日 23:31
どろぽっぷと申します!学生です。
好きなアーティストは androp RADWIMPS 相対性理論…etc
最近始めたばっかりです。
気まぐれで出没します。
作品見てもらえたら嬉しいです^^
よろしくお願いします!
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17
ログイン 新規登録