新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 101110 件を表示中
並び替え :
catharsis257catharsis257
2015年5月9日 16:46
どうも、浄化と申します。

作詞歴は12年ですが、独学なので未だにシロート同然です(笑)

プロの作詞家を目指して日々精進。

しかし、ノリと勢いとインスピレーションで作詞するのでスランプになりやすいのが悩みです(笑)

偶然このサイトを知って、己の実力を試すと共に、私の作品たちを多くの人に見てもらいたく、登録しました。

ここ数日は自サイトで既出の作品を投稿していきます。

よろしくお願います!
Kiriyama0Kiriyama0
2015年5月3日 02:26
皆さんはじめまして!
桐山青(きりやま あお)と申します。

性別:非公開
年齢:若いです(笑)
趣味:音楽鑑賞、カラオケ、お出かけ、お昼寝
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN、椎名林檎、東京事変、でんぱ組.inc、DAOKO、サカナクション、いきものがかり、etc
(書ききれないので、省略させていただきます)

楽器が弾けない上、作詞も拙い自分ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。




orangeorange
2015年4月21日 21:50
初めてまして!
orange juiceというバンドを組んでます!
ぜひ見にきてください!
退会済み退会済み
2015年4月20日 11:16
はじめまして、ryotaと申します。作詞よりどちらかというと作曲の方を主にやってます。一緒に楽曲作ってくれる人さがしてます。ギターをやっていて、好きなアーティストはUNISON SQUARE GARDENです。よろしくお願いします。
hi61hi61
2015年4月9日 18:34
初めまして、七伊(しちい)です。

ちらっと昔、地味にいましたがまた心機一転でやり直そうと帰ってきたものです。

趣味は歌ったり、イラスト描いたり・・・

作詞始めたきっかけはボカロに出会ってから。誰でもできるものの中でも、一味違うようなそんな作品を目指したいです。

よろしくお願いします!
退会済み退会済み
2015年4月7日 21:14
都内で学生やってるE_MK_3(いーまーくすりー)です。
勉強の合間につらつらと書いてます。

自分のこと
食べる事と寝る事が何よりも好き
楽器持ってるけど弾けない
Base Ball Bearが好き
ボカロは広く浅く

宜しくお願いします。
wasurenboywasurenboy
2015年4月4日 22:42
ドイツでの生活を始めて久しぶりに来ました。
よろしくお願いします。

botts

22歳

[Alexandros]
ドレスコーズ
BUMP OF CHICKEN
住所不定無職
ハルカトミユキ
あたりがドツボです。
h80420h80420
2015年4月1日 09:33
名前:ミズキ
性別:男
年齢:18歳
血液型:?
趣味:ギター、ベース、ドラム…つまりバンド!
好きなアーティスト:B'z、レミオロメン、ガーネットクロウ、倉木麻衣
自己紹介:音楽業界目指してます!シンガーソングライター目指してます!ブログやって     ます!fc2です!「Rockな男のRockじゃない話」ってブログです。
     ヨロシクです!
clair_1237clair_1237
2014年10月26日 23:02
名前:clair
性別:内緒
年齢:内緒
血液型:内緒
趣味:歌うこと。アニメ見ること。漫画読むこと。音楽を聴くこと。
ちなみに好きな歌い手さん、歌手さんは
・luzさん
・SPYAIRさん
・VALSHEさん
・調味料さん
・un:cさん
・96猫さん
・花たんさん
でっす!!知ってる方いたら語りませんか笑

まだまだ初心者ですがよろしくお願いしますmm
仲良くしてくださると嬉しいです♪

ikarunrun333ikarunrun333
2014年6月17日 01:26
初めまして!パーマンです!
23歳男
バンドしてます
フリーターしてバンドしてます…
最近ちっさい弟の視線までもが冷たくなってる気がする…気のせいですよね…

何か頭に浮かんでもしっかりと形にできないことが多々あるので、頑張って一つのものを作っていきたいです。

ここにいる皆様方の作品を見ていい刺激になったり僕の作品が皆様方の刺激になれたら嬉しいなと思います

てな感じで!皆様よろしくですよー!
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
ログイン 新規登録