新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 6170 件を表示中
並び替え :
sikitosikito
2017年5月22日 19:47
はじめまして、色人と言います。歌詞を初めて投稿してもうすぐ一ヶ月というとこでこういうスレがあることに気づきました……w
リアルが暇ということではないのですが、けっこうな頻度で投稿します。
一応成人↓です。
遅くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします!
TakushiTakushi
2017年5月22日 11:42
はじめまして。
Takushiと申します。
退会済み退会済み
2017年5月1日 20:21
改めまして
かわぎまさひとと申します

諸事情により前のやつが使えなくなりました
よろしくお願い致します
niyonniyon1107niyonniyon1107
2017年4月6日 15:11
はじめまして、によん といいます。

私の半分は、優しさと言葉でできてます。
最近、こちらのサイトを知り1つだけ
作品を投稿しました。

色々な方の作品を見せていただき
自分にどんな影響があるか
生み出せるか、とても楽しみです。

よかったら、感想などいただけると
励みになります。


名前:によん
性別:女
年齢:え?それっておいしいの?

よろしくお願いします。
Ne0Ne0
2017年4月5日 21:33
初めまして、昨日から参加させていただいてます(*^^*)
自分の中の世界をポエムにして書いてます。
音楽の好みは幅広いかもです。和な音も好きです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
sakana_no_namidasakana_no_namida
2017年4月4日 16:28
魚の涙です。
趣味はフットサル,音楽鑑賞です。
好きな歌手は,スキレット,マイケルジャクソンです。
投稿した歌詞,見てください。
IceIcetimerIceIcetimer
2017年4月2日 23:15
初めまして。夕海ユーミと申します。
自作曲をいつか作りたいと思うべく作詞を始めてみようと思いました。作曲もやり始めていますがとても人前に出せるようなレベルではありません^^;
普段はaccess、浅倉大介氏の楽曲を好んで聴いております。
色々なテーマの歌詞を書いていけたらと思っております。
全く知識がないゆえかなりお見苦しいと思いますがよろしくお願いします。
rerererentaro1109rerererentaro1109
2017年3月31日 08:58
はじめまして。レンタロウと申します。

好きなバンドとかはプロフィールにかいてます。

初期から中期にかけてのバンプは中学1年せいくらいのときからずっと聴いています。

普段は歌詞はノートにかきためています。

それにメロディーをつけたら感覚的にギターでコードをつけていく感じです。

いまはまだ歌詞をかくのに精一杯ですが…。

最近はフジファブリックにはまってる。
manbou0502manbou0502
2017年3月29日 20:40
はじめまして。マンボウと申します。

詞を書き連ねながら、どうにか自分の色を出せたらいいなと思っています。いろんな詞に挑戦したいです。

邦楽では
BUMP OF CHICKEN
GRAPEVINE
Galileo Galilei
tacica
Akeboshi
洋楽では
Radiohead
Smashing Pumpkins
Goo Goo Dolls
をよく聴いています。シンプルなロックが好きです。

まだまだ学ばさせていただくことばかりですが、よろしくお願いします!
naniwa_moonnaniwa_moon
2017年3月21日 09:53
はじめまして・・・
実はおばさんです・・・
おばあさんと言ったほうかいいかな?(爆)
好きな作詞家は 松本隆先生・阿久ゆう先生・水木かおる先生・

1970~1980年代のポップス歌謡がつくりたい・・・
と思っています。

よろしくお願いします。
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録