新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 2130 件を表示中
並び替え :
yu_uta19yu_uta19
2019年1月23日 17:25
皆様初めまして、二日ほど前からこちらのサイトを利用することになりました優と申します。10代の頃から詞を書いたり、たまに作曲(楽器を扱えないのでアカペラで)もしていましたが、こういったところに載せたのは極々最近です。ピアプロのほうでも同時期にひっそり載せるようになりました。
独学の稚拙な歌詞ですが、何か伝わるものがあればと思い書いています。皆様どうぞよろしくお願い致します(*^-^)
desertwolfdesertwolf
2019年1月22日 11:19
レス上げです。(^_^)v
ami1213Mami1213M
2018年10月12日 22:36
初めまして、あみこと申します。
先程、このサイトを偶然知り登録した次第です。

最近は殆ど書けていないので、過去の作品を投稿することが主だと思います。
拙いものも多いですが、少しでも気に入っていただければ嬉しいです。
もしコメントまでいただけることがあれば、喜び勇んでお返事致します。

最後に簡単な自己紹介を。
23歳フリーター女です。23年間ずっと関西です。
子どもの頃から読書が好きで、言葉を好きになったので、読書が趣味です。最近は、SFの魅力に取り憑かれております。
他には映画。これもSF、あとは社会派、サイコホラーなどなど。
最後は音楽。殆どロック。特にガレージロックは最高ですね、でも大好きなバンド程売れないジレンマ。

自分語りが酷くて辛いですが、これにてさよならです。
お読みいただき、ありがとうございました。


hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2018年9月30日 13:12
はじめまして。きのうこのサイトを見つけて投稿をはじめました。
三島浩志(みしまひろし)です、ペンネームです。
社会派の歌詞が多くなってしまって、なかなか素敵な歌詞は書けませんが、よろしくお願いします。
kazuki0208kazuki0208
2018年9月24日 22:54
初めまして一樹と言います
あまり上手に書けませんが詞を投稿していきたいたと思います

歌とか付けて歌ってくれると嬉しいです(笑)
サイトで詞を見ましたら
コメントしてもらえると嬉しいです

これから宜しくです

rellachan51rellachan51
2018年8月17日 19:20
初めまして!
リーラです

この名前は仮名なんですが、全然 日本人です笑
今は大学生です
趣味 : 音楽を聴くこと、運動(テニス、ランニング、筋トレ、サイクリング、ボルダリングetc...)、youtubeを見ること、作詞

作詞を始めたきっかけは 自分の気持ちを何かで表現したかったから!行き詰まって苦しくなった時、頑張りたい時、無性に泣きたくなった時、ドキドキする時などなど 色々なシチュエーションで心が高鳴る時がありました。その時、私の頭の中で 色々な歌詞が流れます。そんな時に出てくる歌詞を自分でも作ってみようと思って書き始めました。

投稿頻度は低いですが、よろしくお願いします。
Matsutaki_45rpmMatsutaki_45rpm
2018年8月7日 16:11
初めまして。
松瀧南(まつたきみなみ)と申します(ペンネームです)。
姓は松本隆師匠と大瀧詠一師匠から一文字ずつ勝手に頂きました(笑)
たまに作曲もしているのですが、作詞作曲が趣味になってしまったのはこのお二人の影響が強いので・・・・・・。忙しいのでしばらく作曲はしないと思います。趣味が増えると困りますね、トホホ。

まだ少ないですが、何作品か投稿させて頂いております。
あと、掲示板にナイアガラ作品、松本隆さんの詞etcについての記事を、「Breeze from the South」というタイトルでかいていきたいと思っております。時間のあるときに是非ご覧ください。

宜しくお願い致します。
R_RR_R
2018年8月6日 15:00
はじめまして!
本日から投稿をはじめました。


数年前から趣味で作詞をしています。
よろしくお願いします!
Kato_gunjoKato_gunjo
2018年7月23日 19:49
はじめまして。
今日から投稿を始めました加藤群青と申します。
よろしくお願いします。
rose27rose27
2018年7月23日 15:13
はじめまして。

学生の頃から書く事と唄う事が三度のゴハンよりめっちゃ好きで
気づけば何十年も過ぎてしまいました(笑)

現在はインディーズ・ユニット「音紡」の一人として活動しています。

多忙にて出たり入ったりと忙しい浮上になりますが
宜しくお願い致します。

歌モノすべての歌詞を上げていきます♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録