新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 7180 件を表示中
並び替え :
MATATABIMATATABI
2017年3月19日 19:26
改めまして、よしもと と言います。

音楽は大体 邦楽から
洋楽、クラシック、民族となんでも
聴きます。

趣味は 読書、人を笑わせること。
特技ほどではないですが
ギター、ベース(余り弾いてないですが
作曲もできます)

たまにしか、投稿も
しませんが、ヨロシクお願いします
meshiro0408meshiro0408
2017年3月17日 22:43
雨男です。よろしくお願いします。
どんな人格かは歌詞見てください。歌詞が名刺です。
nerusionnerusion
2017年3月17日 12:23
はじめまして、こんにちは。
nerusionといいます。

好きなアーティストは
・Suck a Stew Dry(現・THURSDAY'S YOUTH)
・RADWIMPS
・米津玄師
・光収容の倉庫
などです。

どなたか1人でも作品を見てくださっていたらそれだけで頑張れます。よろしくお願いします。


退会済み退会済み
2017年3月8日 08:42
はじめて利用します

あるふぁといいます

みんなのうたみたいな優しい歌がすきです

楽器は弾けません

趣味は山登りと釣り、ポエムを見ることです
あいだみつをさんを尊敬してます

よろしくお願いします

あるふぁ
kimera78789999kimera78789999
2017年3月4日 11:00
初めまして、kimera kiyoと申します
少し前からこのサイトに投稿させていただきました
これから少しづつ投稿できたらと思っています

趣味、特技は
ギター ドラム 読書 歌うこと、などです
好きなアーティストはbacknumberです
失恋や別れの曲が多いと思われます。
(確実に影響されています)
Twitter
@kimera78789999

tmbox
https://tmbox.net/user/kimera78789999
よろしくお願いいたします!
marimo_265marimo_265
2017年3月4日 02:00

初めまして、マリモです。
今日からこのサイト利用させて頂いてます。これからちょくちょく投稿させて頂こうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

趣味.特技は
ダンス(バレエ,ヒップホップ,ロック,タップ)、ギター

好きな歌手は
アンジェラアキ、miwa、DAOKO、ジャスティンビーバー
などです。

もう3作品投稿してますので、良かったら見てください。
t92damt92dam
2017年3月2日 20:51
別記事への投稿を優先してしまいましたが、Gunjo Lyricsの先輩への敬意として改めて自己紹介させていただきます。

邦秋と申します。

自身で作曲したものに対する作詞を主としています。
ただし、曲を作る時間はあまり取れないので、詞の提供などができれば嬉しいな、と思っています。

完全な曲先派なので、詞先派の方を尊敬しています。

基本的に「私とあなた」「僕と君」のテーマは苦手なので、私の作品はこのサイトでは浮くと思われますが、お一人でも気に入っていただけた方がいらっしゃれば幸いです。
退会済み退会済み
2017年2月28日 07:33
どうもこんにちわ
このサイトを利用させて頂いているかわぎまさひとです

基本、思ったことをそのまま書いて投稿させて頂いております
短い詞ばかりですがよければ

他のサイトでも詞を書いています

みんなのjp
http://www.minna-no.jp/users/view/24394

ピアプロ
http://piapro.jp/cawagtii

群青堂
http://l.gunjodo.com/cawagti/

musictrack
http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21864

Twitter
https://twitter.com/cawamasa?s=09

アメブロ
http://ameblo.jp/cawag1
k321185k321185
2017年2月22日 20:59
以前このサイトにお世話になっていた、kといいます。
一度は作詞をやめていましたが、また投稿を始めたいと思うので評価や感想、ご指摘などを頂けたらとても嬉しいです。
どうか、よろしくお願いします。
harumonoteharumonote
2017年2月21日 15:01
初めまして。harumonote(ハルモノート)と申します。
群青堂を6、7年前から利用させていただいてましたが、挨拶がまだでした。

感じたことを歌詞にして、いつかメロディをつけて歌にしてみたいなぁと思い作詞しています。
ワンフレーズでも心に残る言葉があったり、共感してくださったら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12
ログイン 新規登録