新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 91100 件を表示中
並び替え :
ichiya_237ichiya_237
2016年11月26日 15:03
こんにちは、いちやと申します。
最近このサイトの存在を知ったのですが、ある歌詞に強く心惹かれ、自分も歌詞を作ってみたいと感じるようになりました。
歌詞の構造や音楽の基本的ル―ルなどの知識が乏しく、拙いものしか書けないかもしれませんが、少しずつ学んでいきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
polaris11polaris11
2016年11月23日 12:15
はじめまして、ひからといいます。
前向きな歌詞や現実の暗さを描いた歌詞、少し変わった恋愛の歌詞などを主に書いています。

頻度は高くないですが、もしみかけたら見ていただけたら嬉しいです! どうぞ、よろしくお願いいたします。
manamomanamo
2016年11月19日 10:02
改めましてこんにちは!まなも*です(*^^*)
群青堂は中3の頃にはじめて今はもう21歳、
6年目になります。
プロフィールも見て頂けると嬉しいです!
作曲はできませんが、
みなさんの心に届くように願いながら
優しい言葉で詞を作っています。
気に入っていただけたら是非、goodをお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
よろしくお願いしますね!
r19r1r19r1
2016年11月13日 02:08
はじめまして、りくりと申します。

普段は歌唱活動をしています。
最近「自分で1から作ってみたい!」という気持ちが強くなり、作曲や作詞に手を伸ばそうと考えるようになりました。

創作活動を始めたばかりなのでまだ右も左もわからない初心者なのですが、少しずつ進んでいきたいと思っています。

みなさんと、ご意見をいただきつつ、仲良くなりたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
airuairu
2016年9月20日 23:30
初めまして、亜依瑠と言います!
今中2の初心者です。
英語の入れ方とか、構成とか、ほんとに何も知らないので、色々教えて頂けると嬉しいです!!
meta_scheme3meta_scheme3
2016年1月27日 21:10
はじめまして。1966年6月14日生まれの童貞男性、メタスキーマです。
0ibms0ibms
2016年1月26日 11:25
はじめまして。
数年前まで音楽活動していました。今は趣味です。
作曲はできなくなりましたが、メロディーありきの詞が多いです。
投稿回数は少ないと思いますが、よろしくお願いします。
uta14uta14
2015年10月17日 14:54
はじめまして。
以前、Gunjo Lyricsで投稿させてもらってました。
大学に通ってます。
音楽好きです。
クラシックやロック、映画音楽などいろいろ聴きます。
楽器は得意じゃないけどピアノが好きです。
よろしくお願いします。
mameo1018mameo1018
2015年5月11日 13:16
皆さんはじめまして!
全くの初心者、趣味で作詞をはじめました!
よかったらコメント等、アドバイス等頂けたら誠に嬉しいです!
shimarisu1008shimarisu1008
2015年5月9日 20:10
皆さんこんにちは。しまりすと申します。
1年くらい前にここを知って、最近またここへ歌詞をちょいちょい投稿しています。

性別:男
年齢:21
血液型:B
趣味:パソコン、ゲーム、ドライブ
好きなアーティスト: BUMP OF CHICKEN、米津玄師、LiSA

ズブのトーシローなので色々アドバイスを頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
ログイン 新規登録