新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 141150 件を表示中
並び替え :
benineko004benineko004
2011年12月10日 18:00
自己紹介スレがあったんですね!先ほど気づきました!改めて私も自己紹介します。

初めましての皆様、初めまして! 紅猫と申します。
時間があったら始めようと思ってた作詞なんですが、いつまで経っても暇が出来ないのでもう合間合間で書いてみようと思い、勢いで始めてしまいました^^
そんなわけで初心者なのですが、ここで色んな方々と交流しながら作詞の腕を磨いていきたいです。ゆくゆくは作曲も出来るようになりたいなぁ・・・


名前:紅猫  赤色と猫が好きなので。まんまですね。

性別:女

血液型:A型

趣味:文、絵、編み物、工作、作詞等。何か作ることが好きです。あと、本が無いとおそらく三日で死にます。

好きなアーティスト:天野月子さん、Coccoさん、その他



コメントやアドバイス、辛口評価是非是非!私も時間が許す限り色んな方の詞にコメントしていきたいと思います。

よろしくどーぞ^^*

haru07haru07
2011年12月9日 23:51
自己紹介書いてなかった(;゚Д゚)

改めてはじめまして
悠月と申します♪
ハンネの由来は長男と次男の名前から
一文字ずつ拝借してくっつけたモノでーす(v゚∀゚)

作詞は中学生くらいから始めたかなぁ

たまに書いたモノを奥様に見て貰ったりして
楽しく書いています(*^_^*)

辛口コメント大歓迎です♪
たくさんコメ下さい
忙しくてすぐに返事は出来ないかもですが
必ずコメは返しますので(#^.^#)

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
退会済み退会済み
2011年12月8日 23:49
皆様はじめまして OZONE(オゾン)と申します。

○ 素人(学生)
○ 血液型はB型

○ 現在の作風等
「少数派・堅い・デコラティブ・凝縮された・叙情的・・・」
ジャンルやコンセプトは幅広く試します。
文や言葉自体の美しさ、鋭利さをまず目標に掲げています。
趣味なのでビジネス向きじゃありません。

コメントお待ちしております!超絶辛口批評求む。
基本的には相手の方の個性を尊重します。私もそうされたいからです。
色んなことに未熟者で、ご迷惑をおかけすることもある・・・かと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!
human0001human0001
2011年12月8日 22:05
自分も書きます!

名前:不満人間0001

性別:男

年齢:餓鬼

血液型:O型

趣味:松嶋菜々子

本業:ユニクロ町田店。マクドナルド横浜店。ギター(主にアコースティック)

です!
主に、下北沢や町田、横浜関内などでライブ活動を行っています!
まだまだペーペーですが、よろしくお願いします!

kankan555kankan555
2011年12月8日 00:39
yupo123さんへ

スレ違いで申し訳ないですが、スレッドの上限値が499コメントのようですので、つぶやきスレを継続されるようであれば、つぶやきスレ2の作成をお願いします。
shinkaichikakerushinkaichikakeru
2011年10月29日 13:32
名前:新開地翔
性別:男
年齢:19
血液:A型
趣味:ジャズ演奏、ネット、プログラミング、執筆
職業:大学生

ボカロが好きです。

作詞超初心者ですが、よろしくお願いします☆
退会済み退会済み
2011年7月8日 22:32
初めまして、メタスキーマと申します。

4月頃からこのサイトに投稿し始めました。

読書はきらい。でも読詞は好き。
映画はだるい。でも歌詞のラストシーンには時に涙。
演劇はくさい。でも演劇的歌詞には時にカタルシス。
音楽は終わり。でも明かりは消しても歌詞は消さないで。
終わった後のお友達。
数分間の総合芸能。
音楽でも文芸でもない、そんな鬼子の歌詞が好きです。
退会済み退会済み
2011年6月2日 18:39

名前:凛(リン)
性別:女
好きな歌手: 嵐andボカロ です。
mizukitamamizukitama
2011年5月12日 11:09
始めまして、水川月依(みながわつきえ)と申します。

現在はセミプロな感じで活動しておりますが、もっと幅広い活動をしたいと思い、こちらへ登録を致しました。

http://m-tsukie.com
に過去に作詞した作品を掲載しております。

それでは、よろしくお願いします。
saori_k_taboosaori_k_taboo
2011年4月11日 10:05
初めまして、saoriと申します。
以前作詞ネットにて作品を投稿しており、
最近こちらのGunjo Lyricsに移ってまいりました。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19
ログイン 新規登録