新規登録 ログイン

自己紹介スレ

退会済み
2010年7月2日 17:31
作詞ネットからGunjo Lyricsに移った人、
Gunjo Lyricsを偶然知って入った人、

お互い相手を知っていたり、知らなかったり、忘れてたり(?)。

ここは自分を知ってもらったり(思い出してもらったり)するためのスレです。


名前:小久保
性別:男
年齢:17
血液型:A
趣味:散歩、ギター、ベース、アニメ、ゲーム、アンティーク雑貨
好きなアーティスト:Mick Thomson(Slipknot)、Fieldy(Korn)、Omar Rodriguez(The Mars Volta)、Boa、TK(凛として時雨)、島みやえい子、World's End Girlfriend、spangle call lilli line、蓜島邦明

ブログもやってます。主に趣味やギターベースと、詞を載せてます。
『哀しいくらい深紅』
http://caltagra.blog.shinobi.jp/


どうぞ宜しくお願いします。
208 件中 151160 件を表示中
並び替え :
sirosiro
2011年3月24日 12:28
初めまして
昨日登録したばかりのsiroと言います

色々な事を想像することが大好きな学生です

名前:笛吹英之
性別:よく『私』と言いますが男です
趣味: アニメ・漫画を見る、読むこと
    絵や文を描くこと
好きなアーティスト:アクアタイムズ・jamproject


イン率とても低いですが宜しくお願いします(__)
tkc_0216tkc_0216
2011年3月22日 14:02
はじめまして!20歳♂大学生のTKCです♪
埼玉で作詞作曲、およびライブ活動をしています。

このサイトは偶然知ったのですが、より多くの方に詞を見ていただきたい、曲を聴いていただきたいということで登録しました^^ 以下のURLからデモ音源の試聴も出来ますので、良かったらぜひ聴いてみてください♪

http://www.myspace.com/takechanmusic

感想などいただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いします^^
hamazihamazi
2011年3月6日 20:54
こんにちは、はまじです。
性別:MAN  年:14歳  似:ウーパールーパー
彼女は居ない。 というか科学的根拠もなくモテない。
好きなアーティスト
ASIAN KUNGーFU GENERATIONさん
BUMP OF CHICKENさん
キマグレンさん
スキマスイッチさん のみ  

   社会で4000人中1位!!(要するに100点)
   でも理数系です。 柔道1級(初段までは遠く・・)
   今年はインフルエンザに2回かかりました。
   好きな言葉は「セカンドフライ」

コメントたくさん書きます。(コミュニティなので)
なのでコメントたくさん書いてください!!
退会済み退会済み
2011年2月19日 08:33
そういえば書いてなかった。

おや:サトシ
名前:マキマキ
性別:♂
レベル:18
タイプ:どく/ゴースト
特性:どんかん
つかまえやすさ:3
たまごグループ:ふめい(たまごがうまれない)

覚えている技
うたう/高速移動/作曲/ギター/ドラム/鍵盤/スケッチ/どくづき...etc

ポケモン図鑑っぽく書いてみた。音楽高専生です。
担当はボーカルでたまにギターも弾きます。
人間嫌いで外活動のバンドは組んでいません。
コーラスだけは異常に上手いです。
作曲理論のシショーがいます。
なのでこのサイトでは比較的作曲主義者です。
よろしく。
退会済み退会済み
2011年2月15日 01:56

始めまして。natu(そのままナツで。)と言います。
21歳です(性別はとりあえず秘密で。)
趣味は作詞、一人でどっか行くこと、そして音楽鑑賞にカラオケです。

すきなアーティストはjanne da arcさん、山崎まさよしさん、aikoさん...。

今ボカロの作詞家のryoさんも好きです。
(密かにAKB好きだったり、好きじゃなかったり...。笑。)

これから下手なりに書いていきますが、コメントくれたらありがたいです。

よろしくお願いします。



meianmeian
2011年2月14日 15:16
はじめまして!明杏(めいあん)と申します(^ω^)♪
大学生の♀です。

このサイトには偶然行きついたのですが、よろしくお願いします。

色々なタイプの詞を書いていけたらいいかなぁなんて思っております。

時間があるときには、みなさんの詞にもコメントさせていただきたいと思います!
27j00627j006
2011年2月6日 13:37
こんにちは。きやつです。
まだまだ初心者なのですが、精一杯作詞するのでよろしくお願いします!!m(__)m
lebrolebro
2011年2月5日 16:22
はじめまして、lebro(レブロ)と申します。
こちらのサイトには偶然行き着き、作詞も勿論ですが、
様々な方と交流したり意見の述べ合いなどをしたいと思い
こちらにお世話になります。どうか宜しくお願いします。

性別:男 年齢:21 血液:O 誕生:9/11
趣味:作詞(9年目*2011年現在)、ネットサーフィン
   散歩、ショッピング、音楽、ファッション

退会済み退会済み
2011年1月13日 04:58
一度、退会し、また戻って来ました。

以前は、kobako3104と名乗っていました。
(すぐ下に、前の自己紹介が載ってます)

あらためて、よろしくお願いします。

アメブロ:http://ameblo.jp/songwriter-kobako/
ピアプロ:http://piapro.jp/kobako3104
ツイログ:http://twilog.org/kobako3104
My930601My930601
2011年1月6日 12:52
少し遅くなりましたがご挨拶を^^

うぃずと申します(*^ω^*)
ティーンエイジャーの音楽すきです^p^
好きなアーティストはG-DRAGON、TEDDY、
DOES、FLO RIDA、Lady GAGAです。
最近はHIPHOPや洋楽をよく聞きます(●^ω^●)

趣味はデザイン、作詞、ショッピング、などで
センスのいいデザイナー目指してます^^

Gunjo Lyricsはつい最近知ったのですが
みなさんと仲良くなれたらと思ってます^^

作品は気分が乗り次第投稿しますが
一度に2,3作品投稿するので
みなさんのお邪魔になってるかも…←

よろしくです^^
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20
ログイン 新規登録