新規登録 ログイン

ここに投稿した作品に曲が付いてて聴けるならリンクを貼ろう

owarinakitabiowarinakitabi
2013年7月29日 02:15
題名の通りです。(笑)

僕はシンガーソングライターとして、まずはここで
作詞だけで活動していました。そして、いつしか
曲も作るようになり、ここに投稿してる詞は曲に
なっているものを投稿してるのが普通になりました。

『Hurry up Summer!』
『ならずのForever』

の2曲を、2013年7月21日に公の場で初披露しました♪

参加したしまむら楽器さんよりYouTubeに投稿されていて、

『syouta HOTLINE2013 札幌ステラプレイス店 予選動画』

でご覧頂けます(о´∀`о)

僕を古くから応援して下さっている方、
まだ関わりが浅い方、どちらもどうぞ
ご覧下さい♪
85 件中 110 件を表示中
並び替え :
meta_scheme3meta_scheme3
2015年7月30日 07:33
プロフィールページに
・YouTube投稿作の再生リスト
・ニコニコ動画への最近の投稿作へのリンク
・最近作った曲や動画へのリンク
を載せたんでよろしく~

http://www.gunjodo.com/meta_scheme3
meta_scheme3meta_scheme3
2015年7月29日 08:02
以前こちらに投稿した「もがな」という歌詞、曲と動画が出来ました。よろしく~。

↓曲
http://kyoku.meta-scheme.jp/works/Mogana.mp3

↓動画
http://youtu.be/B5MW66TE97I
yo10yo10
2014年12月8日 21:12
hahahaーーーharuさーん(TOT)
久しぶりに名前観て感動!!(T-T)

これ、haruさんのアカウントですかね??
わからないけど、フォローさせて頂きました(TOT)

また、新作出来たら投稿してくださいよー
haru07haru07
2014年12月6日 21:40
まなもさん、感想ありがとー♪

歌詞、もちろん出来てますよ!!
軸丸さんのポップセンスが爆発した
すごくいいヤツが( ☆∀☆)

sound cloudのページの左上に
リードモアってありますんで
そこ押したら歌詞が出てきます~

是非見てくださいな!!
かーらめるカラメル♪言いたくなること受け合いなんでw

manamomanamo
2014年12月6日 18:20
悠月さん聴きましたよ〜!
口ずさみたくなる曲でした!!
歌詞はもう作詞済みですか?
読むの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
haru07haru07
2014年12月6日 02:21
軸丸さんとのコラボ作品・・・

その名もpudding!


なんだかイイのが出来ましたぜー
投下させて頂きます!


ご感想をお聞かせくださーい♪
オリャァ!



https://soundcloud.com/zikky-yuduki/pudding


共同作業って楽しいわ


イエー♪
退会済み退会済み
2014年10月9日 21:38
https://soundcloud.com/odenkun-1/hoeh1v41mvvp
初心者による初心者の為の初心者向けの曲
ちびっこにうってつけの曲!

※個人の感想であり、根拠はありません。
aruko377aruko377
2014年9月11日 17:29
もう季節外れですが動画をUPしたのでよければ聴いて下さい。
 
そうめんの唄
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24146376
退会済み退会済み
2014年9月7日 23:58
海風の歌
まなもちゃん×えれきまる

https://soundcloud.com/jugemk/umikaze


無性に潮風に当たりにいきたくなることありますよね。
ちょうど私も、ただ海を見るためにひとりで1日ドライブしたりしてたんで
まなもちゃんがこのテーマで、って言ってきてびっくりしました笑

せっかくなので画像はその時撮った写真使いました。
まなもちゃんが行った海と同じところというミラクル。

また誰かとコラボしたいなー
sheep_skinsheep_skin
2014年9月4日 23:16
こちらのサイトを皆さん使ってらっしゃるので、こちらでもアップさせていただきました>< 連投になってしまいました。申し訳ございませんです。

【TIME】
https://soundcloud.com/try2222/time

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録