新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 151160 件を表示中
並び替え :
yo10yo10
2014年12月2日 18:38
まなもちゃん、
おれなんか、凄い書けないよ!(笑)
12月も始まったばかりやから、
浮かんだときにやればええんさ~
manamomanamo
2014年12月1日 22:18
12月だから書ける詞を書きたい〜!
なかなか書けない〜(T ^ T)
スランプですかね?やばい!焦る!!
27j00627j006
2014年11月24日 14:59
首位記録が途絶えたとしても
あんな売り方に負けたからって悲しくないわ

自分の中では永遠の1位だし。。

不平を言うわけじゃなく
そういう時代になったんだなと順応していくしかない

悲しいわ!
yo10yo10
2014年11月23日 22:57
あいつ、もぉ荒らしレベルだよなぁ。
まるで個人の趣味の料理食べて
不味いつって自分の好みの味付け
押し付けるズブの素人だもん。

チェーン店の味が好きならチェーン店に通い詰めろよな
portameportame
2014年11月18日 00:47
over and over againとか
far awayとか
日本語にしたら何が一番適切なんだろうと
ずっと考えてもう何年もたつけど
未だに見つからない。

その反面、見つかってほしくもないと思う。
yo10yo10
2014年11月8日 19:07
こうでなければならない、
それを壊していく力
それが、小説にしろ、文学にしろ、
芸術にしろ音楽にしろ文化を作ってきた。
歌詞にしてもそうだと思う。

全員がわかる曲、万人がイイと感じるものは
作る気もないし興味がわかない

万人ウケなんかクソ食らえだ。

と吠えてみる
yo10yo10
2014年11月6日 20:56
自分の昔の作品を見ていたら
みんなの初投稿作品を見てみたくなりました。

人によって作風も変わってると思うので是非見てみたい(´¬`)
febellfebell
2014年11月1日 00:54
コメントを返そうとして
コメント頂いた方の掲載作品を拝読して書きつつ 中断
自身への作品へ頂いたコメント書きつつ 別窓でやっぱり
他作品閲覧しつつ あ~だこ~だ 結局

コメント頂いた方の掲載作品を拝読して書きつつ
自身への作品へ頂いたコメント書きつつ また別の
作品にカキカキしてたら先に書かれてるコメントと被ってて
「ダメだこりゃ」と 戻って

自身への作品へ頂いたコメント書き終え
コメント頂いた方の掲載作品を拝読して書き終え

そりゃ不眠症にもなるわw


yo10yo10
2014年10月29日 18:58
あら。おでんさん、消えた(T-T)

最近テレビでトリックハンターてやつがやってて
節約レシピで勉強してる。

みなさん、おすすめの番組ありますか?
kazumi_yuukazumi_yuu
2014年10月26日 20:54
おでんさん退会されたんでしょうか?
盛り上げ役がまたひとり・・・(´;ω;`)
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20
ログイン 新規登録