新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 111120 件を表示中
並び替え :
yo10yo10
2015年4月7日 18:55
>お二人さん

だって阿呆なんだもんw
阿呆がプロデュースしようとしてるんだもん
邪魔でしょうがないでしょw
asakistasakist
2015年4月7日 10:47
たぬきくん、太鼓の練習はよそでやりなさい
退会済み退会済み
2015年4月7日 08:31
おお、またポエマーの森で火事かな!?

やるなら極力、派手にお願いします!!
暗喩ポエムも10個くらい投稿してくれたら面白いです!!
asakistasakist
2015年4月5日 01:37
うわぁ、矮小な人・・・w
yo10yo10
2015年4月4日 22:36
こんなんがいるから
衰退するんだろうな。

久しぶりにログインしたが、
もう終わりだね♪
desertwolfdesertwolf
2015年3月31日 01:17
 昨日、何気なくNHKをみていたら、
みんなの歌で『 履物と傘の物語 』
作詞:秋元康、作曲:片桐周太郎、歌:AKB48
と言うのを放送してました。

 AKB48が歌ってるのにアニメーションや
音楽も含めて全体にシンプルで
歌詞の内容が深くて感動しました。

 秋元康先生はやはり素晴らしい。
作詞なんて結局、シンプルにしたほうが、
人の心を打つものだと、感心しました。

 群青堂会員の皆様も是非暇があったら
見てください。作詞の勉強に絶対に成ります。

 YouTube↓でも在ります。
https://www.youtube.com/watch?v=m8jksnFdXU8
desertwolfdesertwolf
2015年3月28日 00:32
 この頃、電車に乗ることが何回か在り、
感じるんですが、電車の中の感じが
昔とは全然違いますね。

 昔はカーブに差し掛かると、間違った振りで
女性にもたれかかるような、、、etc 痴漢とは
言えないけれど、似たような行為をする男が
結構居るような雰囲気でしたけど、、

 今は絶対に痴漢に間違われないように、こり
固まってる男性ばかりで、電車の中に変な緊張感が
在ります。

-------------
 ストーカー被害にあった人が、成人女性の10人に
1人で其の内3割が命の危険を感じたそうです。-内閣府調査
http://mainichi.jp/select/news/20150327k0000e040216000c.html

 何が言いたいかと言うと、昔だったらウケるし許された
歌詞が今では、女性が恐怖を感じる歌詞の可能性が在る
と言う事です。

 群青堂に投稿される歌詞は失恋の歌詞が多いですけど
失恋の歌詞はちょっと間違えるとストーカーの歌詞に
なり易いです。
久しぶりに電車に乗ったらそんな事を考えました。

   ___
   |冫、 |
   |`  |
    ̄ ̄ ̄
27j00627j006
2015年3月13日 19:48
0コメントがHotworksに来たの初めて見たw
desertwolfdesertwolf
2015年3月7日 10:15
 私の尊敬する秋元康先生に関する
記事が在ったので、↓以下転載します。
--------------------------------

2015年03月07日09:16
カテゴリ秋元康AKB48
【AKB48】オタ「秋元先生はメンバーみたいに
ニックネームとかないんですか?」

→秋元康「ジョニーです。」【やすす】

37: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/06(金)
世界一の剣豪になる男7時間前
どうしてジョニーなんですか?

秋元康7時間前
秋元康のトーク
どうして?を考えていると、人生楽しくないよ。
kazumi_yuukazumi_yuu
2015年2月22日 12:09
久しぶりに来たら投稿数やコメント数が減っていてびっくりしたー。
とはいえ、自分自身もあえて書こうと意識して書くプロではないから、しかたないのかなぁ。

さぁとにかく仕事だー。
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
ログイン 新規登録