新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 91100 件を表示中
並び替え :
asakistasakist
2015年4月8日 19:12
①米はおいしいものである。
②米は食べ物である。

①と②を同じベクトルで捉えて並べて、
そこから③米を食べるのはいいことですか?
と問われても、イエスノーでは答えられないでしょう?w

①と②を並べて問いかけをするなと言ってさしあげてるのに、
その辺鄙な質問にこだわられても困るんですよw
退会済み退会済み
2015年4月8日 19:11
どうなのさ。
自分の言葉で説明出来るの?出来ないの?
出来ないなら出来ないって言ってくれればこれ以上レベルの低い討論を続けなくて済むんですが。
退会済み退会済み
2015年4月8日 19:03
なぜ質問に Yes No で答えないどころか
質問をなかった事にしたがるんでしょうねぇw
asakistasakist
2015年4月8日 19:00
たぬきくんがまともな知識を持って、続けてほしいと願うのであれば、
続けてあげますし続けることも出来ますよ~
退会済み退会済み
2015年4月8日 18:56
色々とツッコミどころはあるんだけど一点だけ。
「言い訳してくれ」とは言ってないです。
「続けるなら自分の言葉で」と言ったんです。
出来ないなら出来ない、と言ってください。
それで終わりです。
asakistasakist
2015年4月8日 18:52
自分の言葉で説明しようにも、
相手の倫理観諸々が人並み未満なので、
wikiあたりで一定の知識付けていただかないと話にならないんですものw
退会済み退会済み
2015年4月8日 18:48
あとがき書いちゃったよ...まだ続けたいの?
続けるならWikiに逃げずに自分の言葉で話してもらいたいんだけど。
退会済み退会済み
2015年4月8日 18:46
今回も太鼓...ドラムに専念するつもりだったんですが、
思いもかけずドラム&ボーカルになってしまいましたね

「小さな森の火種」を読んで以来、
是非アサキストさんのボーカルを見てみたいと思っていたのですが
まさかアサキストさんまで太鼓を叩いてくれるとは思いませんでした!
とても嬉しい限りです(*^_^*)

A____A
|・ㅅ・|
|っ c|
|   |
|   |
|   |
U ̄ ̄U
次のライブも期待してま~~す
asakistasakist
2015年4月8日 18:43
無聊な煽りとか意味ないですから、ほらしっかり読みこんで!w
作品の内容さえも理解できてないんだからw
概要くらいは理解してきなさいな!w
退会済み退会済み
2015年4月8日 18:32
「小さな森の火種」の作者がこれでは皆さんガッカリですねぇ...w
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
ログイン 新規登録