新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 5160 件を表示中
並び替え :
catharsis257catharsis257
2015年6月10日 16:10
最近、性的表現の規制が厳しいけど、アレやっぱり歌詞も入るのかな?
そーなるとエロ系の歌詞は控えたほうがいいかな…
yo10yo10
2015年6月9日 17:33
和海さん、
そうですそうです。群青堂の。
ありがとうございます♪

まなもちゃん、それ、お題スレに立ち上げても
面白いかも知れない♪
manamomanamo
2015年6月8日 04:00
うにゃ〜、どの作品を読めばいいかわからない!
個性があるの読みたいんだにゃ〜
どれかにゃ〜

っと猫風にぼやいてみました(笑)
catharsis257catharsis257
2015年6月7日 00:30
今はまだ既出の作品を投稿してるからいいけど、出し尽くしたら新作できるまで当分停止だわ
5月は全く作れなかったから6月はノルマ3作(最低でも1作)を目標にしよう!
kazumi_yuukazumi_yuu
2015年6月6日 00:29
よっとさんの言っている一作目って、Gunjoに、ってことですよね?

僕は「flow away」でした。
http://l.gunjodo.com/works/detail/36/

が、一部修正しているので、純粋には「(non)fiction」ですね。
http://l.gunjodo.com/works/detail/233/

しかし、これ、自分のブログには2010-06-30投稿でした…もうそんなになるんですねー(;´Д`)
それなのにテーマの変化のなs(ry
yo10yo10
2015年6月3日 18:27
今まで投稿したものを
たまに、みたりする。
初回から比べて明らかに作風違うな。とか思ったり。

そこで、改めてみんなの一本目を
見たくなったりもしたんだけど、
この企画でスレ立ち上げて、伸びるのか不安だ(^_^;)
catharsis257catharsis257
2015年6月3日 17:33
今更ながら自分の言ったことが自分に返ってることを何でブーメランって言うんやろ?
ブーメランって投げて相手を攻撃して返ってくるけど、投げた側は攻撃受けんやろ
受けるってことはそれ単なるキャッチミスなんでは?と
そりゃキャッチミスしたら攻撃受けるわな
manamomanamo
2015年6月1日 22:44
6月になってたー。
yo10yo10
2015年5月30日 18:16
最近、息つく暇がない。
おかげで、作品にもそれが出てる。

言葉はそのときの心情がでるから
面白いなぁ。
catharsis257catharsis257
2015年5月25日 20:20
私の歌詞は、見た人がいろんな解釈をして、そこでやっと作品に命が吹き込まれる作詞の仕方なので、テーマはあっても内容の意味は皆無なんです

でもたとえ後付けでも、ちゃんと考えとかないとと今日思いました
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
ログイン 新規登録