新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 2130 件を表示中
並び替え :
genius_akane519genius_akane519
2015年7月29日 10:24
勉強になります!
ありがとうございます(^_^
tukkiy03tukkiy03
2015年7月28日 23:50
横槍上等で赤の他人が独り言をするなら

まああくまで意見は意見
自己は自己ということ
私の言葉も含めて、どんなことを言っていようと
「そういうのもあるのか」
で上等なんじゃないのだろうか。
それ以上は教祖様の言霊じゃないんだから。

何か思うことがやって、やろうと思った気持ちがあって、それが行動に移したなら
最初に思ったことを大切にしませう。
他人に危害を加えるようなことでないのなら、その思ったことを咎めるのは誰であってもNGなんだし


シンプルついでに
とある有名な詩人の話
あいまいだけど笑

水を表現したいなら水と書けばいい
それを「ぴちょん」「ぽつり」とかって書くのは
そうしたことで誰かが
そういうイメージをするから
イメージを楽しむことができるから

この日本語にわざわざいろんな言い回しがあるのは
昔っからそういう楽しみを味わってきたからなんじゃないかな


私たちみんなが好き嫌いあること前提なら
好きなことやる時くらい好きにすればいいと思うの
嫌いなのは、人参をお皿のはしっこにおいておけばいいと思うの
まあ人参大好きだけどね笑
yo10yo10
2015年7月28日 18:43
茜さん、
めげること無いよ。

大事なことは
あなたが、何を書きたいか、
それだけじゃないかな?

他人の感想も大事だけど、
そこでめげてちゃ駄目だよん

書きたいものを書きまくって
やりきるだけさ~。q(^-^q)ファイト
yo10yo10
2015年7月28日 18:39
妹分に、居なさい!
といわれたし、
書くことに悩む若い作者を見てると
フォローしたくなり 登場(о´∀`о)
genius_akane519genius_akane519
2015年7月28日 08:02
私は弱い人間だな。
正直に素直に書いたつもりでいた詞は偽物感があると言われ
テーマパクりみたいに言われ
それでも「ひとそれぞれだからいいじゃないか」
と思ってしまう私はさぞかしこっけいなんでしょうね。
tukkiy03tukkiy03
2015年7月26日 05:14

この熱帯夜
寝付けずに、コメント返しついでに色々コメントしてたら
太陽さんとこんにちはしていた。
いや、おはようございますなのかもしれないけども
気分的にはこんばんはなんだよなぁ。

さてさて
姉と夜通し語り合っていたのが
ネットの怖さについて。
ネットにネットの怖さを語るのも変な感じだな笑
まあここの投稿では身バレとかはほぼないし、特定好きもいないだろうけども。
ツイッターとかフェイスブックとかうんぬん
リスクとマナー理解できて使ってる人は何割なんだろなぁと。
desertwolfdesertwolf
2015年7月24日 20:16
『 こんな豪華な家も持てます。(ゲームなら) 』

 何気なく見ていたネットゲームの宣伝コピー↑に
感動しました。確かに(ゲームなら)豪華な家も
持てるし、何でも出来そうですね。群青堂でも

『 こんな綺麗な彼女も持てます。(群青堂の作品中なら) 』
『 こんな莫大な大金も持てます。(群青堂の作品中なら) 』
『 こんな豪華な家も持てます。(群青堂の作品中なら) 』

 そんな感じでしょうか、、、?
私なら
『 こんな素晴らしい作詞も出来ます。(群青堂の作品中なら) 』

 そんな事を書いてみたいです。でも想像は自由ですから
皆さんも

『 ーーーーーーーーーーーーー。(群青堂の作品中なら) 』

 そんな感じで作詞をしてみませんか、、、、♪~( ̄ε ̄;
manamomanamo
2015年7月24日 08:36
久しぶりにたくさんの方にコメントできた気がします!
よかった、よかった(*^^*)
meta_scheme3meta_scheme3
2015年7月23日 21:37
sachikobushiとかいうプラグインがかなり気になる。手軽にコブシ利かせられるプラグインだとしたらこれは快挙。
meta_scheme3meta_scheme3
2015年7月23日 19:28
Vocaloid 4 library sachiko!
小林幸子ってことですよね。
むーん、なにうたわそ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録