新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 6170 件を表示中
並び替え :
yo10yo10
2015年5月25日 00:02
みんな凄いなぁー
おれは大体、
あ。なんか書きたくてたまらないとか、
衝動にかられたら、
ここで投稿ページで書いてそのままポチっとです笑
catharsis257catharsis257
2015年5月24日 22:58
消化までラストスパート
ちびちび投稿していきます
catharsis257catharsis257
2015年5月23日 20:40
ヒョエー!(゚Д゚)
気づいたらHot Worksに上がってた!><
嬉しいけどちょっと恥ずかしい(笑)
moira69moira69
2015年5月23日 00:31
なんの評価も気にせずに作詞出来るから群青堂は気楽で好き
goodもコメントも貰えたら嬉しいけど別に無くても良い。
投稿出来ればそれだけでいい。
catharsis257catharsis257
2015年5月22日 21:06
やっぱりコメントを頂けるって嬉しいですね

それどころかgoodまで頂けて、それだけで作詞しててよかったと思える

…実に単純だけど(笑)
catharsis257catharsis257
2015年5月20日 08:30
あといくつで終わるんだろうと考えつつ連投失礼

改めて、自分ってこんなにも作詞してたんだなと再確認

12年分だもんな、そりゃそーだ
febellfebell
2015年5月20日 05:09
なんかピピンとキたのでドキュメント開いて

作品書き上げ中
「あ これキテるわ スゲ~わw」
「まるで使わなかったフレーズ散りばめられてるわ~
 なんか新鮮だわ~俺サイコぉ~だわ~(自画自賛」

老朽化したPCが予告もなくシャットダウン
「・・・なに逝ってんのじゃお前は~~!(怒」

再立ち上げ 作品思い出しつつ完成 
「え・・・ナニコレ・・・」

この顛末に要した時間40分ばかし
明け方になにやってんだろう・・・ 
catharsis257catharsis257
2015年5月17日 23:23
才能ないからその分、量で勝負しようと思ったけど、元々インスピでしか作詞できない私にはムリな話だった
desertwolfdesertwolf
2015年5月17日 18:44
 冷たい水羊羹の上にトースターで
焼きたての暖かい御餅を乗せて、

 冷やしぜんざい熱いお餅のせ
なんてのを食べてみました。

 味は、微妙ですね、、、、、?
決して不味くはない、じゃ
美味しいかと聞かれたら、、、??

 小豆大好き人間としては
美味しいです。小豆がそんなに
好きでない家族の評判は、、、??
です。
 
 皆様も暇が在ったら
是非、おためしください。☆~(^-゜)v
catharsis257catharsis257
2015年5月15日 15:53
既出の作品まだあるから全部出したいんだけどあまり連投するのもなぁ‥‥
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録