新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 7180 件を表示中
並び替え :
catharsis257catharsis257
2015年5月12日 00:42
あー、またスランプ突入だぁ‥‥_(:3」∠)_
yo10yo10
2015年5月6日 23:25
サンプリング出来る
マルチエフェクターを
安く見つけた。
しかし、調べてみると
ロックというか、ハードロック、ベビメタ系の
エフェクトばかり搭載されてる。

安いから欲しいけど、
内容が内容なので諦めるぞー
odenoden
2015年4月30日 22:42
最近僕ちゃん気が付いたんだけど
ギターってエフェクター必要じゃね?
買って5年目だけと大発見だよ

ノーベル賞取れるかね?
febellfebell
2015年4月25日 22:06
時折自分の作品をざざ~~っとみかえしたりするのだが、
自身への作品のコメントに桜のテーマ?で、作品をみたい旨の
書き込みを改めて見つけ

今更書き始める始末・・・夢芽さんもうしばらく
お待ちください(ェ

と言っても、重厚なあれこれとかじゃなくて
さりげない一ページを切り出したような
作品に仕上がる予定です、ハイ
退会済み退会済み
2015年4月11日 16:58
!!

もっと言ってやってください・_・
yo10yo10
2015年4月11日 16:51
煽ったら、客寄せになるでしょ?
祭りをするには、
広告にバンってインパクトのある言葉を打ち出す
そんな理由だよ。

↓規約をいうには、
過去レスを観たら、あまりにもやんw
そういう台詞は優等生が吐く台詞だよw
退会済み退会済み
2015年4月11日 16:24
作品の商品価値について話そうとしているのに煽りから入ったり、
利用規約に反してる人をたしなめようとしてるのに自ら規約を踏み外したり、
どうして諸君は目的に対する手段を履き違えるのか(´∀`)?
yo10yo10
2015年4月9日 16:04
なんかエラい流れたな。

woodsさん、
おれは、あそこから
作品と商品価値
そして作品を構成などからみた
評価との差について
話し合おうとしたんだよ。

それが訳の分かんない荒らしに邪魔されたわw
被害者や被害者(笑)
febellfebell
2015年4月9日 10:01
置いといて。

先週、夢の中でもうひとりの自分に出くわした。
自室にやってきた彼は裸であり、包丁のようなものを
右手に持っているわけだがしかしどこをどう見ても
似つかない、鳩胸だし。しかし夢の中の自分は

え・・・俺がやってきた・・・ と認識してしまっている。

私は彼の鳩胸をツンツン突付いて、カットが切り替わると
キッチンで一緒になって飯を作っていた。

カットの切り替わる刹那に一体なにがあったんだ・・・。

と まぁこんな感じで半年に一度くらい理解できない出来事等に
遭遇する。
退会済み退会済み
2015年4月8日 21:06
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーへへへーーーーーーーーーーーーーーーい、
と叫びたくなるほど面白かった
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12
ログイン 新規登録