新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 101110 件を表示中
並び替え :
asakistasakist
2015年4月8日 18:30
10分読んだだけじゃたぬきくんの脳には把握できないですから、もっと読みこんで!ほらほら!w
退会済み退会済み
2015年4月8日 18:19
そのアホウドリの後追いが最高に楽しいんじゃないですか^^
どうですか?自分がポエムまで書いて嘲笑していた側の立場になるのはw

第三者的主観の寄せ集めで私を荒らしと定義してみせたところで
「私が煽りをやめるべき理由」にはなっていないことに気づいていないんでしょうか?
asakistasakist
2015年4月8日 18:09
良いから概要と種類をよく読んでおきなさいw
アホウドリの後追いしてるたぬきくんの相手なんていつまでもしていられませんからw
退会済み退会済み
2015年4月8日 18:04
そりゃぁさすがにツッコミどころが多すぎでしょうアホウドリ先輩...
asakistasakist
2015年4月8日 18:00
wikipediaの「荒らし」という項目を熟読してきてくださいなw
wikiは絶対的な解ではないにしろ、
あなたの瑣末な脳をより正しいほうへ導いてくださいますよw
退会済み退会済み
2015年4月8日 17:35
私にとって「小さな森の火種」を思う存分煽るのは、とても楽しい事でしか無いんですが、それをたしなめる理由にあなたの主観が絡まないというのなら是非お聞きしたいですねw
説明していただけますか?

煽られるのが嫌なら「やめなさい」じゃなくて
きちんと「嫌なのでやめて欲しいです」と言ったほうが良いですよ(*^_^*)♪
asakistasakist
2015年4月8日 17:13
非生産的なヤジをたしなめることが主観の押しつけだと考えているのがおかしいと言ってさしあげているんですが、
さすが管見たぬきさんはその偏狭さを遺憾なく発揮されているようで面白い限りですw
退会済み退会済み
2015年4月8日 15:16
ポエムはやめよう!と主観をゴリ押して訴えても
ポエム大好きなぽえまぁ殿はポエムをかきかきし続けるし、
太鼓の練習は他所で、と諭されたところで
太鼓大好きな私は太鼓の練習をやめない。
結局、主観を押し付けあってるだけで、
あなたも私も、それに従うかどうかは自由です。

...という事を言いたかったのですが伝わってないみたいですね。

質問の先を憶測する事もあなたの自由ですが、
いちいち分かりやすく訂正してさしあげるのは
書いていて恥ずかしくなってくるので
出来ればイエス・ノーで答えられる質問は
イエス・ノーで答えて欲しいです
asakistasakist
2015年4月8日 13:53
たぬきくんの管見的ポエム論と私のたしなめを同等に捉えてるんですか?
渾身のボケだとは思うのですが、
もう少し物を考えてから書きこんだほうが良いですよ~
退会済み退会済み
2015年4月8日 12:18
>ぽえまぁ殿
ポエムの練習は他所でやりなさいと私が言った時
あなたはポエムの練習をおやめになったのでしょうか^。^

>よっとさん
ツッコミ入れたくなる気持ちはよく分かる。
私は10年近くツッコミ入れ続けてもあまり変化がなくて
あきらめたけど、是非めげずに頑張ってください!
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
ログイン 新規登録