新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 141150 件を表示中
並び替え :
haru07haru07
2015年1月7日 01:52
あけましたー(*'▽')
今年もよろしくお願いいたしますー♪


新年一発目のつぶやき


なんか自分が誰かの作品にコメントすると
コメントの横んとこに-1goodってなってるんですが
これ・・・バグかなんかなのかな?
そういう仕様??


それとも誰かに押されてるんだろーか?
だとしたら別に怒らないから誰か名乗り上げてほしーww


今まで気付かなかったけど
気付いたらすっげぇ気になるwww

まだコメして30分くらいしか経ってないのに
すでにガッツリ-1goodになっててワロタwwww


というオハナシ


イエー♪


febellfebell
2015年1月3日 09:46
同窓会

当時の教科担当の先生方などが来られていたが

一人目「え?誰やったっけ?」 二人目「う~ん・・・」

あと4~5人ほど来られていたが足が重くなって挨拶に行けなくなってしまった

そういえば中学入学当時は身長が140センチなく、体重43キロで
間もなく野球部に入るため坊主にしたので「ミニ大仏」状態だったのを
思い出した。

・・・なんてこった・・・
haru07haru07
2014年12月23日 23:03
febellさんの同窓会の話を読んで

自分も同じく同窓会の場で
ハゲた男性に「久しぶり」って声かけられて
誰かわかんなくて
「すいません、何組の先生でしたっけ?」って聞いて
キレられたことを思い出しました


同級生だった・・・
ヒドイことを言ってしまったな


うん、まぁ・・・


そこは笑って許せ Y君


イエー

febellfebell
2014年12月18日 01:09
年末、同窓会に出席することに。
中学の同窓会なのだが、卒業したのは21年前。

ここに来られる方で「・・・生まれてない・・・」てなる
方も居るわけだが(汗

自身はさほど変わり映えしておらず、せいぜいメガネが本体化したくらい
なのだが、相手はボクを認識出来るだろうが当方は相手を認識
出来る自信がまるでない。そんな時は。

「新たな出会いに おめでとうだ!」

と言って切り抜けようかと妄想中・・。
manamomanamo
2014年12月14日 19:18
さるささんo(^▽^)o
仲間ですね〜!
古株になりましたね、わたしたち(笑)

わたしもiPhoneでいつも見てるんですけど、
プロフィール部分がトップページだと下にくるんです!
どうしたら直るかなあ(・・;)
27j00627j006
2014年12月13日 18:06
やっぱりじぶんだけじゃなかった!

自分もですw
koma59koma59
2014年12月13日 01:16
こちらでははじめまして!初スレ投稿失礼します!
まなもさん、私も確認したら同じく4年目でした〜笑
もうそんな経つんですね…笑

それからすみません、トップページがなぜか壊れて(ぐちゃぐちゃに)表示されてしまうのですが、私だけなのでしょうか…
ほかのページに飛ぶと正常に表示されるのですが…
気になって聞いてみました。
manamomanamo
2014年12月4日 23:20
歌いながら書くと良い詞ができるきがします*\(^o^)/*
わたし群青堂始めてから4年4ヶ月みたいです。
長っっっ!!!
そりゃ古株にもなるわwww
yo10yo10
2014年12月4日 18:57
まなもちゃん、それでもええの書く~コノー(≧∀≦)
俺は楽器がないと、
なかなか書けないことが
最近判明した(笑)
manamomanamo
2014年12月3日 23:04
よっとさん、ありがとうございました!
イベントの作品書くのは難しいですね〜
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19
ログイン 新規登録