新規登録 ログイン

ラジオのコーナー2

yumemigati3yumemigati3
2020年5月12日 19:38
おう、書ききれんようになったので、新スレたてまっせ。
詳細は前のやつを参照のこと。
104 件中 5160 件を表示中
並び替え :
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年9月6日 21:12
「配信」は12曲?
「最新」の間違いです(笑)
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年9月6日 21:04
GEG #64
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/639133132
合言葉 hrs

カラオケにも行ってます。
https://www.joysound.com/utasuki/userpage/movie/index.htm?usr=6b7f958f45d81be252af2f1f0da1eb60354b
配信は上から12曲まで。よろしければ。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月30日 20:27
今週は時間の確保が難しく、GEGおやすみしますm(__)m
yumemigati3yumemigati3
2020年8月23日 22:36
浩志さん、お疲れさまです。
再生数支援ありがとうございます。

サライ(笑 24時間ネタですね。タイムリー。良い歌なんだけどね。
長いこと見てないなぁ。今年も見ませんでした。
あと映画12本は見すぎ(笑。

健康のために気を付けていることですね。
地味に筋トレしてることですかね。
もともと腰痛持ちなので、腹筋したりスクワットしたりはします。
まあ少しだけですが。
あと塩分とか糖分とか少し気にしてます。じじいなのでね!(笑。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月23日 20:42
連投すみません。ちなみにヒトカラにも行っております。
よろしければ。
https://www.joysound.com/utasuki/userpage/movie/index.htm?usr=6b7f958f45d81be252af2f1f0da1eb60354b
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月23日 20:39
GEG #63
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/636505037
合言葉 hrs

・高校野球の話
・最近観た映画の話
・お便りのコーナー
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月23日 12:50
そして、今夜も20:00頃から配信できたらしますー。
https://twitcasting.tv/0370ik401/
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月23日 12:45
マンボウさんの久しぶりのラジオ!嬉しいです。
仕事も楽しくできているみたいでよかったです。
僕は帰り道にラジオをやる勇気はありません。周りの目が気になってしまいます(笑)

さくさん、Days in the pastは試聴だけですが聞かせてもらいました!
saturation-reboot-はリメイク歌詞ということで元の歌詞は知りませんがカッコ良かったです!
yumemigati3yumemigati3
2020年8月23日 00:56
知る人ぞ知る有名なミク曲のリメイク歌詞を書かせていただきました。
再生数支援お願いします。何とかひとつ。


saturation-reboot-

https://www.youtube.com/watch?v=wHM8ngWcHKc

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37400152
yumemigati3yumemigati3
2020年8月21日 21:48
あ、マンボウさんだ。お久しぶりです。
帰り道で収録お疲れ様です。独り言系の不審者がられないか心配ですが。
とりあえずお元気そうで何より。あんまり夜の街は褒められないですが(笑。

えー、スレの趣旨と違うのでアレですが、公開されたので宣伝と支援。

初音ミク13th Anniversary

「Days in the past」
https://karent.jp/album/2693

あとクリエーターズマーケットオンラインにももう一曲あります。

生存確認完了。
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
ログイン 新規登録