新規登録 ログイン

ラジオのコーナー2

yumemigati3yumemigati3
2020年5月12日 19:38
おう、書ききれんようになったので、新スレたてまっせ。
詳細は前のやつを参照のこと。
104 件中 3140 件を表示中
並び替え :
yumemigati3yumemigati3
2020年11月4日 00:20
浩志さん、お疲れさまです。
今回はリアルタイム班が静かで少し残念でしたね。忙しいのかな?僕もでしたが赤日が休みなんてのは昔の話なんでしょうね。仕事仕事の社畜でございます。

さて、一番最近買ったCDは忘れらんねぇよの「空を見上げても空しかねぇよ」です。
アルバムですね。シングルは基本買わないでアルバムばっか買います。コスパです。
バイオグラフィー的には昔のなんですが、持ってなかったので衝動買いしました。
Amazonのおすすめ恐るべし。

良い曲ばっかのアルバムなのでおすすめなのは本当なのがまた恐ろしいですね(笑。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年11月3日 20:29
GEG #71
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/649384565
合言葉 hrs

2週間ちょっとぶりにやりました!
yumemigati3yumemigati3
2020年11月2日 15:15
>浩志さん、おつおつ。無理せんようにね。

>うさぎ先生スレ上げありがとうございます。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年11月1日 19:45
今日はちょっと時間が取れそうにないので‥‥
明後日の3日(火)に、もし時間が取れたらラジオやります。
desertwolfdesertwolf
2020年10月28日 22:06
スレ上げです。(^_^)v
yumemigati3yumemigati3
2020年10月19日 12:01
浩志さん、お疲れ様です。
お忙しい中、続けているだけで立派です(自責)。
次回、お待ちしております。

今年の誕生日はどうしようかなぁと言う感じです。
先行してエフェクターかったので今年は見送りかもですね。
まだ新しいギターはもったいない腕前なので…。

CDかあ何枚あるんだ?
僕も100~120くらいですね。
最近買わないし買うアーティストも限定されてきてるし、
中古でいっぱい買ったりもしなくなりました。

中古で売ったのも含めて、のべ何枚買ったか、
ということになると、はて…?
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年10月18日 20:42
GEG #70
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/646697761
合言葉 hrs

今週は土日とも仕事でカラオケ動画お休みしました。
来週はカラオケとGEG両方お休みします!
次回は早くて再来週になりますm(__)m
yumemigati3yumemigati3
2020年10月11日 22:33
浩志さん、お疲れさまです。

いや僕もピアプロ投稿ばっかなのに、浩志さんのラジオだけ聞きに来てますからね。同じ同じ。Gotoシリーズは結局補助金税金だから、やめてほしいですね。旅行も外食も出来るほどそもそも可処分所得が無いワープアには全く公平性を感じないのですがそれは。とまあ愚痴は置いといてww。

さて秋ですね。
僕はやっぱり諦めの秋ということになりますかね。
またひとつ死に近づく季節ですよ。誕生日来るしね、年末調整とかね。一年終わるなぁと噛み締める季節なのです。。。まだ生きてる、しょうがねぇなぁと諦める季節というわけですね。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年10月11日 20:36
GEG #69
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/645491481
合言葉 hrs

全然歌詞投稿してないのにラジオだけはコツコツ続けてます(笑)
よろしければお聞きください。
yumemigati3yumemigati3
2020年10月5日 20:06
浩志さん、お疲れ様です。

一食2000kcal越えはアカンw

映像化されたり元ネタになったりしてる歌って結構ありますけどねぇ。
これから映像化したら良さそうな曲かぁ。

スキマスイッチの全力少年なんかどうでしょう。
青春ものとして良さそう。

やっぱりストーリーとか設定ある方が映像との相性は良さそうです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録