新規登録 ログイン

ラジオのコーナー2

yumemigati3yumemigati3
2020年5月12日 19:38
おう、書ききれんようになったので、新スレたてまっせ。
詳細は前のやつを参照のこと。
104 件中 2130 件を表示中
並び替え :
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年12月13日 20:56
GEG #75
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/656207548
合言葉 hrs

3週間ぶりです。
yumemigati3yumemigati3
2020年11月23日 20:16
浩志さん、お疲れ様です。休日出勤大変やね。
プロセカはそうですゲームです。曲の一般公募が定期的に計画されているようです。
今回は第一回目。なんとしても採用されたい。ニコ動でもyoutubeでも良いので応援、拡散してください。
話題になれば審査にも影響力あるかもだしマジ頼む。

今年の漢字なら「歌」でしょう。そうでしょう(念押し)。
だって今年ほど必要な時って他にないと思うんだよなー。
浩志さんもヒトカラ頑張ってるけどみんな飢えてると思うし。
早くみんなで歌える日が来るといいね。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年11月22日 20:38
GEG #74
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/652588652
合言葉 hrs

プロセカって初音ミクのゲームですか?
ゲーム用ミュージックを応募できるってことですかね?
精力的に活動を続けていらして、尊敬です!
yumemigati3yumemigati3
2020年11月20日 12:09
プロセカ公募用のやつ出来ました!
今回は足を引っ張り過ぎなかった、ハズw。

テンションアゲアゲ、ノリノリユーロビートです!!
暗い気持ちになってる場合じゃないですよ!

One Chance ☆ Party Night

niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37844050

YouTube
https://youtu.be/2zL9bGNwp0Y
yumemigati3yumemigati3
2020年11月16日 00:12
浩志さん、お疲れさまです。
僕もメガネマンです。マスクするせいで曇る曇る。その一点においてのみコロナ終わってほしいです。それ以外はコロナ被害無いからいいや。

さて今年やり残したことですね。

特に思いつかないな~。・・・ろ、録音? ヒィ!すみません。

hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年11月15日 20:51
GEG #73
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/651409214
合言葉 hrs

気がつけば今年も残り1ヶ月半ですね!
今週もGEGやりました。
yumemigati3yumemigati3
2020年11月9日 12:55
浩志さん、お疲れ様です。
働き過ぎにはお気をつけてくださいね~。

大統領選挙ねぇ。まあ僕みたいなのには何も関係ないですね。
アメリカと言う国はあるんだろうけど、見たことも行ったこともないしね。
アメリカ人自体目の前で見たことも会ったこともないしねww。
ホントは壮大なフィクションなんじゃないの? 騙されてんだよ俺たちはww。

まあ端から見てるだけだから揉めれば揉めるほど面白いのでいいぞもっとやれ。


言ってみたい国かあ、じゃあアメリカで!ww
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年11月8日 20:48
MEGAMAXではなくGIGAMAXでしたね(笑)
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年11月8日 20:44
GEG #72
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/650234402
合言葉 hrs

ペヤング、さらなる大盛りが出ましたね。
機会があったら食べてみたいとは思いますが、あそこまで来るとただただ体に悪いだけなんじゃないかという気がしてきます‥‥(笑)
MEGAMAXくらいでちょうどよかったような‥‥
yumemigati3yumemigati3
2020年11月4日 12:22
そう言えばペヤ〇グで更なる凶悪な大盛が出るようですね。
一人で食べないで下さいとか何とか・・・ねぇ。 |д゚)チラッ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録