新規登録 ログイン

ラジオのコーナー2

yumemigati3yumemigati3
2020年5月12日 19:38
おう、書ききれんようになったので、新スレたてまっせ。
詳細は前のやつを参照のこと。
104 件中 6170 件を表示中
並び替え :
manbou0502manbou0502
2020年8月17日 22:17
GOOD EVENING GUNJOおたより係

ラジオネーム:マンボウ

ツイキャスに初おたよりです。
今年のお盆ですが、マッチングアプリで知り合った女の子と初めてご対面して飲みに行きました!
んな下世話な!と思われるかもしれませんが、近頃のこの類のアプリは結構ちゃんとしてて、今回僕が会った子も同い年で地元も近くて素敵な子でした!
後日ランチとJリーグ一緒に観に行く約束もしました〜!
むっちゃハッピー。
あと滋賀まで原付ツーリングにも行きましたが、これは野郎と行ったのでどうでもよいです!!
manbou0502manbou0502
2020年8月17日 21:29
久しぶりすぎてmp3に変換忘れてましたこちらで聴けると思いますラジオ
https://24.gigafile.nu/1016-1bb984b8bb01d26c68eb228c614db8ad
パスワード:man
manbou0502manbou0502
2020年8月17日 21:24

お久しブリーフラジオ
https://32.gigafile.nu/1016-85352173f4489d62784168b46d595fd0
パスワード:man

ご無沙汰しております。2でははじめまして。
演出もへったくれもないただの短いおしゃべりですがよかったら聞いてやってください。
今から浩志さんのツイキャス聴きます!
良さそうだったら僕も使ってみようかな…(。・ω・。)
yumemigati3yumemigati3
2020年8月17日 12:15
1日遅れでお昼休みにこんにちは。
虹は見なかったなぁ。てか外出てないです。
ソーシャルディスタンス優等生です。え、孤独・・・?


んー、どんなお盆かって特に何もしてなーい!
けっこう雷雨がすごくてチョイチョイ停電しました。ヒィ!
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月16日 20:43
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月16日 18:25
20:00頃から出来たらやりまーす!
https://twitcasting.tv/0370ik401/
yumemigati3yumemigati3
2020年8月10日 01:04
浩志さん、お疲れさまです。連休良いなー。
speed知らないのか。世代ですねー。さすがにホワイトラブは僕でも知ってます。
今井絵理子は・・・、別に意味で有名になったねw。

さて、アイスは僕もチョコか抹茶が好きかなー。
イメージ的にアイスは通学中に買い食いするものというのがあって、そのせいか、食べやすいモナカ系を今でも好んで食べますかね。と言っても頻度は低めですが。おじさんだしw。かき氷は全然食べません。なんか氷に金払う気がしない。貧乏性w。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月9日 20:48
GEG#61
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/633613683
合言葉 hrs

今回はリアルタイムリスナーさんとの会話多めです(・・;)
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月9日 14:59
さくさん、コメントありがとうございます。

今夜は20:00頃から配信できるかな?と思います。
まだ、来週のお便りテーマ決めてないけど‥‥(笑)

https://twitcasting.tv/0370ik401
yumemigati3yumemigati3
2020年8月2日 22:19
浩志さん、お疲れさまです。
お誕生日おめでとうございます。あと梅雨明けで暑いね。

最近CD買いますよ。というか基本的に媒体はCD中心です。信者同然。
そう、頻繁に買うわけでもないですけどね貧乏なんで。


生まれて初めて買ったCDはユニコーンかKANのどっちか・・・、だったような。。。
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録