新規登録 ログイン

ラジオのコーナー2

yumemigati3yumemigati3
2020年5月12日 19:38
おう、書ききれんようになったので、新スレたてまっせ。
詳細は前のやつを参照のこと。
104 件中 4150 件を表示中
並び替え :
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年10月4日 21:03
GEG #68
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/644265084
合言葉 hrs

中島みゆきさんの「糸」をモチーフにした映画が公開中で、僕も見てきました。
中島みゆきさんが意図した通りのストーリーになっているかどうかは疑問が残るところですが、なかなか面白かったです。
そこで、配信の中で言えませんでしたが、次回のおたよりテーマは映像化したら良い作品になりそうな楽曲は何ですか?というテーマにしたいと思います。是非書き込みをお願いします。
ちなみにブルーハーツの楽曲もいくつか「ブルーハーツが聴こえる」というオムニバス形式の映画になっています。まだ観られていないのですが、近いうちに見たいと思っています。
desertwolfdesertwolf
2020年10月2日 23:12
スレ上げです。(^_^)v
yumemigati3yumemigati3
2020年9月28日 15:21
浩志さん、お疲れ様です。

確かにスパゲッティってあんまり量食べられないですね。
食べてる途中で飽きるってのわかります。
まあ原価安いそうなんで大盛にしやすそうではありますが。

さて、好きなお笑い芸人ですかあ。あんまり見ないので無知ですね。

強いて言えばナイツかなぁ。ネタ的に当たりハズレ大きいけど面白い時は面白い感じで。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年9月27日 21:06
GEG #67
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/643027415
合言葉 hrs


さくさん、最近は意識的に食べるようにしてますね!
せっかくランニングと筋トレをしているので、体重も少し増やしてみようかな、という試みです(笑)
今週はカラオケに行かなかったのでうたスキ動画おやすみしています。
yumemigati3yumemigati3
2020年9月21日 13:15
浩志さん、お疲れ様です。

そんな食うんだ...(絶句
最近は肉とか見ただけで胃がもたれる気がします←ジジイ

さてコミックソングと言えば忘れちゃいけない嘉門達夫。
替え歌メドレーも面白いですが、鼻から牛乳もなかなか。
コミックソングは明るい気分になれますよね。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年9月20日 20:44
今週もカラオケ行っております。
上から20曲。
https://www.joysound.com/utasuki/userpage/movie/index.htm?usr=6b7f958f45d81be252af2f1f0da1eb60354b

今回はうろ覚えが多くて恥ずかしいです(笑)
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年9月20日 20:42
GEG #66
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/641686906
合言葉 hrs

さくさん、毎週コメントいただいて本当にありがとうございます♪
yumemigati3yumemigati3
2020年9月14日 12:37
お昼休みにこんにちは。浩志さん、お疲れ様です。
オレンジレンジとか新しすぎてビビります。

年齢はバレてるのでアレですが、小学生の頃に流行ったと言えば、B'z、爆風スランプ、B・Bクイーンズとか、バ行ばっかり。
一時的にKANの愛は勝つとか印象的なのはその辺でしょうか。

家庭環境もあって小学生の頃はCDともテレビとも縁遠かった僕でも知ってるんだから、世間的には大ヒットだったはず。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年9月13日 21:35
GEG #65
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/640436185
合言葉 hrs

今週末の出来事 他。
yumemigati3yumemigati3
2020年9月7日 12:27
浩志さん、お疲れ様です。
パワーアップしたイイネありがとうございますw。

ブリトラ懐かしい~。ハゲのやつ良いですよね。
コンビニのやつとかカテキンのやつとかも好きだったなぁ。

血液検査はなんか知らんけど中性脂肪が低いんですよね。カッスカスなんですかね。潤ってないからなぁ。

給料日のプチ贅沢...。


あー無いっすねぇ。いっつもケチケチ生きてますねぇ。
あーでも少ない小遣いで少しは本読むようにしてますけど・・・、これは贅沢とは違うしねぇ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録