新規登録 ログイン

ラジオのコーナー2

yumemigati3yumemigati3
2020年5月12日 19:38
おう、書ききれんようになったので、新スレたてまっせ。
詳細は前のやつを参照のこと。
104 件中 7180 件を表示中
並び替え :
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月2日 21:20
GEG #60
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/632207739
合言葉 hrs

予告より少し遅くなりましたが配信しました(^^ゞ
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年8月2日 13:08
GEG #60
https://twitcasting.tv/0370ik401/

今日も20:00くらいでしょうか。
できたらやります。
今日は場合によってはお休みするかもしれません(;A´▽`A
yumemigati3yumemigati3
2020年7月27日 12:25
浩志さん、お疲れ様です。
雷雨スゲーな感じで停電ビクビクでした。浩志さんは大丈夫でしたかね。
まあ死ぬほどでは無かったですが。まだ生きてます。

マイマイクで歌いまくり。イイネ!

さて最近生活の中で変えたことですね。

うーん。全く無いですね。うーん、無いなぁ。

うーん。

うーん。

うーん、今回はだめですね。ごめんね~。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年7月26日 20:42
GEG #59
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/630809826
合言葉 hrs

エアコンつけないですねー
職場でやむを得ずエアコンの風を浴びた日は、夕方走ると明らかに40分で走れる距離が落ちます。身体に合ってないのかもしれません‥‥。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年7月26日 11:28
GEG #59
今日は20:00か20:30頃からになりそうです。
https://twitcasting.tv/0370ik401
yumemigati3yumemigati3
2020年7月19日 22:01
わーい、間に合わなかったぞ。

見てみたら割とリアルタイムで聴いてくれてる人いてすごいね。
カッコイイTシャツのカラオケ動画も拝見しました。良いですねぇノリノリ。

浩志さん、新藤さん、拙い録音に反応ありがとうございます。
やっぱり音が良くなりましたよね。録音に少し手間がかかりますが、これで続けてみようかな。一応やめるつもりはないので。一応ね(笑。

浩志さん、エアコン付けないの!? うひー。
まあ体質とかもあるからね。でも気を付けてね。

新藤さん、ガットギターの音はまた独特ですよね。挑戦した時にはまた聞かせていただければと。

さて、上半期の出来事ですね。今年はコロナ一色ですからねぇ。あと洪水。
災害ばっかじゃん。まあそう考えると、無病息災が一番のニュース?
んー、あとビンからカップに直接コーヒー淹れるのが上手くなりましたね。
トントン、で適量。なんだそりゃ。

hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年7月19日 20:23
GEG #58
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/629360251
合言葉 hrs

今回はリアルタイム視聴の方々とのやりとりもあります。
ちょっと機材トラブルでOP流せなかったり、グダグダになりました(;A´▽`A
a_shindoha_shindoh
2020年7月19日 19:19
浩志さん さくさん お疲れ様です。

一気に2番組を視聴できるなんて豪華ラインナップでした。

浩志さん
進化を遂げながらもラジオを配信して下さって、嬉しい限りです。
さて、自分ルールで首を絞めた話。
毎日出勤時間の13分前という中途半端で意味もない時分にタイムカードを切ってるのですが、先日ついに連続記録が途絶えました。
ある意味これがルーティンワークだったのですが、変なプレッシャーから解放されたので良かったです。笑


さくさん
音がとても綺麗になっていて驚きました。
エフェクターは、エレキの生音で練習してから買おうかななんて思ってます。
エレアコは逆にアンプラグドで使い、更にはガットの弦に張り替えようかなんてことも考えてたり、です。笑
10万円、私もしっかりちゃっかりもらいました。
3年前に初任給のほとんどをぶっ込んで買ったCDプレーヤーの相棒として、中古でDATデッキ、DTC-55ESというプレーヤーを新品当時価格の1割ほどで買いました。
デジタルテープというのは時代に逆らっているようで、返って最先端のような気がします。
このメカニックさが、はぁ~ステキ
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年7月18日 13:45
すみません、間違えました!
明日19日(月)の生配信は19:00頃ではなく、19:30頃からの予定です!お詫びして訂正します。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年7月18日 13:43
さくさん、群青バックドア13回目ですね!
お疲れ様です。
マイクいい感じじゃないですか?前回までよりクリアになりましたね!
さて、10万円の給付金ですが、昨日ようやく振り込まれまして、
通勤用の自転車を買おうと思ってます。
今は車通勤なのですが、健康のために。雨の日は車にします(笑)

さて、明日19日(日)の19:00頃から
https://twitcasting.tv/0370ik401
にてGEGの生放送を行いたいと思います。
ツイキャスにログインすれば、リアルタイムでコメントもできます!
ツイキャスにはTwitterやFacebookのアカウントでもログインできます。
どのアカウントも持ってないよという方も、コメントはできませんが聞くことはできます。
リアルタイムで聞かなくても、録画を残す予定ですので、都合の良いときにお聴きください!

また、今日の夕方ヒトカラに行ってきたいと思います!
アップロードが完了し次第
https://www.joysound.com/utasuki/userpage/movie/index.htm?usr=6b7f958f45d81be252af2f1f0da1eb60354b
に公開されていくので、よろしければご覧ください!
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録