新規登録 ログイン

ラジオのコーナー2

yumemigati3yumemigati3
2020年5月12日 19:38
おう、書ききれんようになったので、新スレたてまっせ。
詳細は前のやつを参照のこと。
104 件中 91100 件を表示中
並び替え :
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年6月14日 23:12
スマホからだとなぜかレスの投稿画面が表示されないのでPCから書き込みます。

またラジオがちょっと録れてないのですがまたいずれ録る予定なので、お便りに関わるところ以外のコメントへのお返事を‥‥。

さくさん
クロマニヨンズのライブは新型コロナウイルスの感染拡大の影響でいったん延期が発表されましたが、先日中止が決定してしまいました。
クロマニヨンズのライブでは初の1階席だったのに‥‥残念です。
5月中はかなり歩きました!6月からは在宅ワークが終了し、毎日出勤の日々が再開したのであまり歩けなくなってしまいました。3日に1回のランニングは続けています♪

新藤さん
100日後に死ぬワニ、私もだいぶ終盤になってから読みました。
本当に明日は我が身ですよね。わけのわからないウイルスは流行ってるし、最近自身は多いし‥‥。さまざまな備えが必要にありますね。
ラジオ聞きました!どんな詞がつくかとても楽しみです!

さて、ラジオは録れていないのですが、一人カラオケは感染リスクが低いそうなので久々に行ってきました。
普段はミスしたら動画撮りなおすのですが、今回はそのまま8曲保存しました。久しぶりすぎて全然声出てないしミスってるしひどいものですが、よかったら聞いてやってください。

青春/ザ・ハイロウズ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4001545588/

エイトビート/ザ・クロマニヨンズ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4001545746/

小さな恋のうた/MONGOL800
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4001545813/

糸/中島みゆき
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4001545893/

忘れ咲き/GARNET CROW
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4001541312/

夢みたあとで/GARNET CROW
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4001541385/

夕暮れ/THE BLUE HEARTS
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4001541552/

リンダ リンダ/THE BLUE HEARTS
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4001541554/
desertwolfdesertwolf
2020年6月8日 17:31
スレ上げです。(^_^)v
yumemigati3yumemigati3
2020年6月3日 12:19
曲先で作れるのはホントスゴイ。
楽しみにしております。お元気そうで何よりです。

まー、僕の方はね。そのうち、うん、そのうち(笑。
a_shindoha_shindoh
2020年6月2日 23:49
ダウンロードキー snd
a_shindoha_shindoh
2020年6月2日 23:48
群青分の1 第8回目 「久しぶりの回」

https://9.gigafile.nu/0616-b784e7701975efbec533b59567b0f29b1

少しずつ上手く鳴らせるようになる。予定です。汗
desertwolfdesertwolf
2020年6月2日 04:29
スレ上げです。(^_^)v
a_shindoha_shindoh
2020年5月31日 22:31
群青堂の皆様、いつもお世話になってます。

今日は休みだったのでラジオを録ろうと思ったんですよ。久々に。
あとスレ上げも兼ねて。笑
詞を書く前に曲を先に作って発表しようってのをやろうとしたんです。
コロナ警戒で家にいたので、昼を目処にコード進行決めて、あとは1コーラスでもフルコーラスでも録音できたら上げようって思ってたんです。

が、
ががが、

全然できませんでした!泣

こうしたいああしたい。このコードの並び替え、組み合わせもいい。
でもこれをやると不自然だ。あーどうしよ。
なんてやってたら一日が終わろうとしてたので諦めました。
気づけば指がボロボロ。 う~、目が霞む。早く寝よ。

必ず近いうちに出直して来ますので、機会があればその時聞いてやって下さい。笑
yumemigati3yumemigati3
2020年5月27日 12:20
消えてたまるかー!(スレ上げ)

新藤さん、お疲れ様です。
北海道はなんだかなかなか収まらない感じで、大変そうですね。
お元気そうで何よりです。

とりあえず、第二派警戒モードでボチボチ動き出す感じでしょうかね。
a_shindoha_shindoh
2020年5月24日 17:26
浩志さん お疲れ様です。

さくさん ラジオのコーナー2 ありがとうございます。

さて、自粛明けにしたいこと。
自粛期間中は何をしますか?の問いもありましたが、特に休みが増えたわけでも減ったわけでもなかったので、今まで通りでした。
世間の自粛期間ムードが終わったら、普通に何気ない買い物がしたいですね。私も映画が好きなので映画館にも行きたいですし。そんなところです。

そう言えば100日後に死ぬワニ。(GEG54回目)
確か70日目を過ぎたあたりで知ってから毎日チェックしてました。
明日は我が身ですね。
いつ死んでもいいように、ちゃんと生きようって思いました。
yumemigati3yumemigati3
2020年5月19日 23:22
浩志さん、お疲れ様です。
更新早い!(笑。

そうだ浩志さん、今年はクロマニヨンズのライブ行く予定の話でしたよねぇ。
(違いましたっけ?)
こんなことになってしまうとは・・・。
とは言え、さすが浩志さんは前向きに過ごしていらっしゃるようですね。
前回反応し忘れましたが、相当歩いていらっしゃるようですし。すごいな~。

さて自粛明けにしたいことですね。
うん、特に自粛してないですからね。そもそもあまり人と会わないし。外食とかもしないしパチンコもしないし、ほとんど普段通りなんですよね。不便なし。

まあ、強いて言うならマスクなしで買い物に行きたいくらいですかねぇ。
普段してないので慣れないし、メガネマンだからレンズが曇るし、鬱陶しいんですよね。一応周りに気を使ってしてはいるんですが、早くやめたいな~と思っております。
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録