新規登録 ログイン

ラジオのコーナー2

yumemigati3yumemigati3
2020年5月12日 19:38
おう、書ききれんようになったので、新スレたてまっせ。
詳細は前のやつを参照のこと。
104 件中 8190 件を表示中
並び替え :
yumemigati3yumemigati3
2020年7月15日 00:52
群青バックドア 何回目か不明

https://17.gigafile.nu/0814-d92b5e965287524ccefabf11beeedef81

パス→saku

録音機材(マイク)を変えました。テスト用も兼ねてなので内容無し。
ノイズが少なくなって割といいかも。
だからと言ってギターが上手く聞こえるわけではないのでした。どひゃー。

yumemigati3yumemigati3
2020年7月13日 12:56
わーい、リアル配信間に合いませんでした。て言うか知りませんでした、
すみませんでしたーm(__)m

と言うか知っていても時間的に無理でしたが(笑。

新しいことに色々チャレンジしていますね。尊敬。

ツイッターとかのアカウント持ってないので、これからもリアルタイム市長、いや視聴は出来ないかもですが、面白い媒体だと思うのでぜひ続けて欲しいです。もっと広がると良いですね。楽しみにしています。


さて、自分ルールで首締まった話ですね。

3日坊主の僕としては、映画の話メッチャ分かります。
やりたかったはずなのに義務になったとたんにやる気が失せるという。
毎月一冊は本読むぞーとか、あるある過ぎて草。

そう言えば数年前、突然環境意識に目覚めて、

「今年は部屋のエアコンつけない!」

とアホな決意をしたばかりに、えらい目にあったことがあります。
賢い皆さまは適度に使いましょう。死にます。

まあ、曲つけてから歌詞投稿しよ、で結局投稿出来てないとかもあります(笑。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年7月12日 22:14
GEG #57
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/627997963
合言葉 hrs

リアルタイムのリスナーさんはいなかったので、普段通りの配信になりました(笑)

カラオケ動画も、前回より増えていますので、観ていただける方は、一覧にアクセスしてご覧ください。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年7月12日 21:11
こんばんは。

今夜のGEGですが、このあと21:30頃からツイキャス(下のURL)にて初の生放送に挑戦してみようかと思います!
ツイキャスにログインすれば、リアルタイムでコメントもできます!
ツイキャスにはTwitterやFacebookのアカウントでもログインできます。
どのアカウントも持ってないよという方も、コメントはできませんが聞くことはできます。
リアルタイムで聞かなくても、録画を残す予定ですので、都合の良いときにお聴きください!

https://twitcasting.tv/0370ik401
yumemigati3yumemigati3
2020年7月6日 12:46
浩志さん、お疲れ様です。
まあまあ、気楽にゆっくり行きましょう。

て言うか、何もやってない僕にあれこれ言う資格は無いのですが(笑。

女性の歌は難しいですよね~。
僕なんかだとメチャクチャになるので、浩志さんはまだうまい方ですよ。
カラオケ業界は浩志さんのようなファンの応援が今こそ必要ですね!

でも感染者数も増えてきたし、十分気を付けてくださいね。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年7月5日 23:55
おたよりのテーマがにわかには思いつかないので今週のラジオはお休みです。理由テキトーかよ(笑)

カラオケ動画を追加したので、今回は一覧を貼っておきます。
「さくらんぼ」から「15の夜」までが今回です。
女性アーティストを低く歌っているものが多いので、前半は探り探りで音を外しているところもあります。

https://www.joysound.com/utasuki/userpage/movie/index.htm?usr=6b7f958f45d81be252af2f1f0da1eb60354b
yumemigati3yumemigati3
2020年6月30日 20:39
浩志さん、お疲れ様です。
久しぶりに見たらレスできないやつ治ってましたね。

金か命かの問題だからまだまだ揉めそうですね。
ちなみに僕は飢えて生きるよりは今すぐ死ぬ方を選ぶ派ですね。
上手くいきませんが、気はラクです。

さて歌の十八番ですね。
正直言うと、カラオケはお年寄りのお付き合いでしか行かないので、そう言う僕自身もまあまあジジイですが、結果として有名どころが得意になっています。

奥田民生のイージューライダーとか、スピッツのロビンソンとか、お年寄りでも聞いたことはあるけどツッコめるほどにはよく知らない、というやつをずっと狙って歌ってます。もちろん原曲キーではありません。

そう言えば、歩いて帰ろう、も良く歌いますね。

演歌や歌謡曲は地雷になるので避けるが吉ですね。カラオケ渡世術w。

更なるカラオケ動画も楽しませていただきました。
イイネ!ww
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年6月30日 00:13
GEG #56
https://3.gigafile.nu/0714-c998a002245c7affb48e6bd54bb4a8499
キー hrs

本当は昨日録ったのですが、変換がうまくいかず今日になってしまいました。

またカラオケに行ったので、今回は12曲貼っておきます。
よかったら見てやってください!
ちょっと高音が続くとすぐに声が裏返るのはやめたい!

生きる/ザ・クロマニヨンズ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015623784/

THE BLUE HEARTSメドレー ~野良犬とドブネズミ~/THE BLUE HEARTS
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015623970/

天体観測/BUMP OF CHICKEN
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015624122/

デイ・ドリーム・ビリーバー ~DAY DREAM BELIEVER~/ザ・タイマーズ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015624270/

LONGER THAN FOREVER/BOOWY
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015624411/

歩いて帰ろう/斉藤和義
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015624537/

Forget-me-not/尾崎豊
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015624676/

ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015624789/

ALL RIGHT/長渕剛
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015624946/

風の日/ELLEGARDEN
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015625059/

BLITZKRIEG BOP/RAMONES
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015625107/

花の名/BUMP OF CHICKEN
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4015625180/
desertwolfdesertwolf
2020年6月29日 02:21
スレ上げです。(^_^)v
yumemigati3yumemigati3
2020年6月16日 12:26
あ、なんか治ってるw。
ずっと書き込めなかったのにね。

浩志さん、イケメン映っちゃってる!
この暑いのにジャケット。ホント、ヒロト好きなんだなぁ~と。
あとハーモニカね。すごいじゃないですか、やるなぁ。
歌うまいし。

カラオケ店も大変な時期みたいですが、少しずつ元に戻っていくと良いですね。
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ログイン 新規登録