新規登録 ログイン

ラジオのコーナー2

yumemigati3yumemigati3
2020年5月12日 19:38
おう、書ききれんようになったので、新スレたてまっせ。
詳細は前のやつを参照のこと。
104 件中 110 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2023年1月1日 16:35
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:40
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:40
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年12月9日 00:39
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年7月9日 23:51
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年7月9日 23:50
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年5月16日 02:29
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2021年3月3日 01:19
スレ上げです。(^_^)v
yumemigati3yumemigati3
2021年1月18日 13:21
浩志さん、お疲れ様です。
仕事しすぎ(笑。体調には気を付けてくださいね。

さて、時代に逆行したこだわりということですが、
僕は基本合理的な方なので、何でも便利に越したことは無いというか、
自分でやらないで済むならその方が良いじゃんと言う派なのであえて古いものを選択するということは無いです。
一方で新しいものに疎い上にケチ臭いので時代に取り残されることは多々あります。
未だにガラケーだし。まあ全然使わないからいいけど。
強いて言えば、本は紙で読む、ということくらいでしょうか。
ただこれもこだわりではなく、目が疲れるという理由ですが(笑。
いつか目が疲れない液晶モニター(あるいは眼球そのもの)が開発された暁には、たぶん紙で読むのをやめると思いますが。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2021年1月17日 21:03
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録