新規登録 ログイン

ラジオのコーナー2

yumemigati3yumemigati3
2020年5月12日 19:38
おう、書ききれんようになったので、新スレたてまっせ。
詳細は前のやつを参照のこと。
104 件中 1120 件を表示中
並び替え :
yumemigati3yumemigati3
2021年1月12日 19:51
浩志さん、明けましておめでとうございます。
GEG新春スペシャルお疲れ様です。
映画見まくってるみたいですね。コロナ禍ですけど有意義に過ごしてらっしゃるようですし、お元気そうで何よりです。

さて成人式には出席してないです。なので思い出は無いです(笑。
何故かと言えばそれどころではなかったからですが、思い返せば僕が新成人だったのは今から四半世紀とまではいわないまでもそれくらい前。
まだコロナもスマホも無くWindowsは98で、ぴえんもてへぺろも激おこぷんぷん丸もありませんでした。あったのはチョベリバくらい、いやどうかな、それもまだだったかもしれません(曖昧。

あの頃はあのころで色々大変でしたが、SNSもネトウヨも炎上も不幸自慢も無かったので今よりはずっと静かだったかもしれません。昔ばなしですね。

初めて指殺人と聞いた時、北斗神拳の事だと思った、さく@中高年 
ことよろ。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2021年1月11日 20:54
GEG #78
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/661165009
合言葉 hrs

明けましておめでとうございます。
新年一発目です!
今回はリアルタイム視聴者さんの支援があり、30分延長して1時間です。
話題が尽きたので後半は映画の話ばかりしています(笑)
無理のない範囲でお聴きください。

さくさんの新作、後ほど聞かせていただきます。
yumemigati3yumemigati3
2021年1月3日 18:19
またまた6号車さんが曲をつけてくださいました。

「翼」
https://www.youtube.com/watch?v=ad230QYPfno

ありがたいことですねぇ。ぜひ聞いてください。
yumemigati3yumemigati3
2021年1月3日 18:09
明けましておめでとうございます。

そして宣伝ですw

「君が死んでも世界は変わらないからどうせならやり返せるまで生きてた方が良いんじゃないだろうか」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38063519

なっがいタイトルつけてみましたw。カッコいいから聞いてね。
yumemigati3yumemigati3
2020年12月28日 17:18
浩志さん、今回、そして一年間お疲れ様でした。
結局ずっとサボった僕としては尊敬します。

ティア・ドロップス・ガーデン、聴いてくれてありがとうです。
数年前に書いた別の曲への応募詞をリサイクルしてくださったわけですが、今読み返してみると結構きちんととしてるというか、今よりちゃんと書けている気さえするという(笑。いかんなぁ。

さて2021年の目標ということですね。
うーん。「ギターやめない」でしょうかねぇ(苦笑。
全くうまくならないので、結構モチベが下がってきていますのでね。
でもまだ3年たたないし、もう少し頑張ってみようと思っています。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年12月27日 20:17
GEG #77
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/658513577
合言葉 hrs

今年最後です。
配信内で次回のお便りテーマを言うのを忘れました!
2021年の目標 で行きたいと思います。お便りお待ちしてます!

さくさん、ティア・ドロップス・ガーデン聴かせていただきました。
毎回思うのですが、どうやったらこんなにカッコいい詞が書けるのでしょうか‥‥。
来年は少しでも歌詞が投稿できたらいいなあ‥‥。
yumemigati3yumemigati3
2020年12月27日 19:03
宣伝!

「ティア・ドロップス・ガーデン」
https://www.youtube.com/watch?v=vLgZH5n_SHE

群青堂でもおなじみの6号車さんが曲をつけてくださいました。
聞いてみてね。
yumemigati3yumemigati3
2020年12月20日 21:57
お疲れさまです。M1面白かったですか?(←見てない

さて、今年はどんな年だったかというと、まあ普通、てのが本音ですね。
もともとあまり外出しないし、旅行もしないし、安定のぼっち生活なのでいつもと何も変わらない日常でした。て前も言ったね。
大手企業は働き方改革やらコロナやらで勝手に休んじゃうけど、そのしわ寄せで例年より忙しいくらいでした。恨みビーム!

年末は休みたいです。
hiroshi_mishimahiroshi_mishima
2020年12月20日 17:56
GEG #76
https://twitcasting.tv/0370ik401/movie/657334206
合言葉 hrs

今夜はM-1グランプリ!
楽しみです♪
yumemigati3yumemigati3
2020年12月13日 23:26
浩志さん、お疲れさまです。
すっかり年末でございますね。お忙しいのも少し落ち着いたようで何よりです。

今年のベストヒットソングかぁ。
そういや巣ごもり需要か知らんけど、YouTubeで孤独のグルメ配信やってるので時々見ています。あのOP頭に残りますよねってことで。アレで(←曲名わからないw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録