新規登録 ログイン

ひとりごとスレ

meta_scheme3meta_scheme3
2015年8月4日 21:15
ひとりごとスレ
199 件中 101110 件を表示中
並び替え :
meta_scheme3meta_scheme3
2015年12月29日 22:15
大してファンでもなかった癖に、モーターヘッドのレミーの訃報で妙に動揺している歳末。70歳なら死んでも不思議はないのに。
meta_scheme3meta_scheme3
2015年12月26日 18:50
今日から9連休。去年末から本年始にかけてはアナ雪を数十回見て暇をつぶしたので、本年末から来年始にかけてはスターウォーズの旧作でもおさらいして暇を潰そうと思う。シリーズ第一作のエピソード4(?)が日本で公開されたのは私が小学生の頃だった。四十年近く前の話だ。
meta_scheme3meta_scheme3
2015年12月4日 21:42
山形で泣き出したのが男性アナウンサーだったら、俺は彼を情け無いと嘲笑ったような気がする。俺の中にはやっぱり、女を一段低いものとして見くびる気持ちがあるんだと思う。人の感じ方なんて生まれ育った時代の空気に左右される。

要は、自分にとっての自然を絶対化しないことだ。正義なんて流行りものだし、トリプルスリーなんてどこで流行ってたのかすら思い出せやしないのだ。
meta_scheme3meta_scheme3
2015年11月29日 00:18
言葉は堕落すると詩になる。C言語のように。COBOLを見習うべき。
meta_scheme3meta_scheme3
2015年11月28日 23:57
コメントにバッドをつけられる機能はもっと活用されるべきだと思う。なーんちって。
meta_scheme3meta_scheme3
2015年11月23日 18:27
憎しみという贈り物。

やった側に言わせたら、犯行のずっと前から既にちゃんと受け取ってますよ、ということになるのかもしれない。贈った方にそのつもりがなくても。自分にとって気にならない行為で他人を不快にさせることがあるように。

だからって、例えば、来年の正月に初詣に行ったらごった返した境内で自動小銃ぶっ放されましたとかいったら痛そうで嫌だしなぁ。

やっぱり最後は自分が可愛い。
meta_scheme3meta_scheme3
2015年11月15日 19:10
なーんち(息切れ)
meta_scheme3meta_scheme3
2015年11月15日 19:08
逃げ道はエロリストか?。しかし、テロを凌駕するエロには高度なスキルが要求されるだろうし、仮に凌駕するエロスを樹立出来たとして、それは所詮アガペーでは無い。
meta_scheme3meta_scheme3
2015年11月15日 18:53
今、お題に「テロ」って出されたら何を書けばよいのだろう。思い付かない。書いちゃいけない題材は無いと思うが、書けない題材は有る。
python357python357
2015年11月14日 21:04
おなじく……

お邪魔しました……
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
ログイン 新規登録