新規登録 ログイン

ひとりごとスレ

meta_scheme3meta_scheme3
2015年8月4日 21:15
ひとりごとスレ
199 件中 7180 件を表示中
並び替え :
meta_scheme3meta_scheme3
2016年2月21日 22:34
やっぱ失恋した。ツライ。明日、作業場、いきたくない。でも行く。お金は大事だよ。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年2月21日 22:20
と、思ったら裏切られた。もう、いいや、いろいろ。慣れてるよ、その手の。明日、月曜日だし、真面目に派遣作業しよっと。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年2月21日 22:09
恋した。ネット越しなので、男か女かも正直、わかんないけど、あの人に恋した。まぁ、プロフィール画像が好みの女性のルックスだったってだけだけど。

これからしばらく、あの人の受けをとることだけ考えて生きようと思う。

な、訳で、しばらくここには来ないかもしれませんが、よろしく。

うっそぷー。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年2月21日 21:58
リアル・ネット含め、好きになった人から、「スキ」付けられたの、初めて。嫌いな人から嫌がらせgoodやライク貰ったことは多々あったけど。

なんか、俺、明日から変われる気がする。

もう、こんなサイト、来なくても生きてける。

なーんちて。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年2月21日 21:33
先日恋したTumblrサイトのフォロワーさんが、今日、俺の自作の「赤玉」って記事と、「転校」って記事に「スキ」を付けてくれた。後者はともかく、前者は、いかにもメタスキーマっぽい気持ち悪い記事だ。でも「スキ」が付いた。なんか初めて「生きてても良い」って許可貰った気がした。嬉しかった。

なのでこれからはもうメタスキーマの振りはやめて生の自分で地道に生きていこうと思う。

さようなら、皆さん。

ウッソゲリピー。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年2月21日 14:42
ここ一年くらい、ネットでの言動が、リアルでの素にかなり近づいている気がする。十年以上ネットにいたので、そろそろ慣れてきたのかもしれない。

素と言っても、毎日こういう風に暮らしている、って感じの素ではなくて、例えば、家族と会話してる時みたいな感じの素だ。特に、一学年下の妹と話してる時の素に近い。働くようになると、そういうまるっきりの素で過ごす時間は、むしろ毎日の暮らしの中で減っていく。職場にいる時間が長くなるから。職場ではまるっきりの素で過ごすことはあまりない。なんというか、まるっきりの素って、金を貰うための作業と、いまいち相性が悪いのだ。まるっきりの素のままそういう作業をやってると作業効率がどことなく低くなると言うか。

ここ一年くらいは、ネットに書き込んでると、あぁ、そういや、俺、こういう口調で話すんだったな、素では、と思うことが多くなってきた。久々に再認識した素の自分は、地味にウザい奴だ。でも、職場での素じゃない自分も、別な方向にそれなりウザい奴なので、まぁ、そんなものかな、とも思っている。素にしろ、素じゃないにしろ、所詮、同じ人間の中身が違った模様で浮かび出てるだけやから。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年2月20日 12:16
久しぶりに読み返すと大島弓子マジすげぇな。人間業じゃねぇ。何で俺と同じ種の生き物にこんなんかけんだろ。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年2月15日 00:28
うわ、ほんま、まじ、へこむわ。俺の書いた記事以外、全部、スキかリブログついとるやん。普段は他人の評価とか気にしないけど、ルックス気に入った異性に低評価されるとむっちゃへこむ。

ちょっとした失恋話気分やね。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年2月14日 23:05
う、この件、妙に引きずってて、「私が良いと思った記事ならあなたも好きになれるくせに、私が良いと思って書いた記事は、あなたにはクソなのね。ふぇ〜ん」とへこんでいます。だって、すっごい可愛らしいポートレイトの若い女性のアカウントだったから。青波純さんに思いっきり引かれて以来のショックだわ。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年2月14日 20:53
Tumblrで読み物系リブログサイトをやってます。

私がリブログした記事の、三割方に「スキ」を付ける、自称若い女性なカウントがありました。

顔写真、かなり可愛い。

「もしかしたら、この人の感性とマンコ 、俺の感性およびチンコとジャストフィットかも!?」

舞い上がった私は、リブログサイトの原則を犯して、自作のポエムと歌詞を、他作なフリしてリブログしました。

それから2日。件のアカウントからはなんのリアクションもありませんでした。私は落胆して、サイトを元のリブログサイトに戻しました。とたんに、例のアカウントから、「スキ!」が付きました。

おおーん。

俺のすきな作品じゃなく、俺のチンポをしゃぶってくれよ~。

まぁ、嘆くには値しません。しゃぶりたいチンポな作品を書きゃ良いだけです。

でも、若いまんことオマンコしてぇ~。

魂と肉体の叫びでございました。

4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12
ログイン 新規登録