新規登録 ログイン

ひとりごとスレ

meta_scheme3meta_scheme3
2015年8月4日 21:15
ひとりごとスレ
199 件中 4150 件を表示中
並び替え :
yumemigati3yumemigati3
2017年6月16日 23:14
確かに、人が増えるとね~、色々ある。

そんな時はすこし休むのも手ですよ。頃合いを見てまた参加すると。
まあ、Baronさんの創作意欲だと、それも難しそうですが(笑)。

て、Mさん、マジ?
オッサンに慰められてもアレですよね~(苦笑)。
そんなわけで、ここは何か書きましょう、ね。
吐き出して切り替えるのが一番じゃないでしょうか。
・・・ムリか、ゴメン。
退会済み退会済み
2017年6月16日 21:59
なんか、連続投稿のマナー違反の人とか、
明らかにおかしな閲覧者数とか、
定期的に改変してホットワードに上げてくる人とか、
多くなってきたなあ(~_~;)
段々、居心地が悪くなってる気がする……。
自分だけかもしれないけれど。
Uwcr72Uwcr72
2017年6月16日 14:34
好きだった人を失って
またすぐ人を好きになって
いたちごっこかな
え?別れたいって?
え?理由がない?
え?何笑ってんの?
とても長く暗く辛い夜でした

とてもポエムなんてもの書ける気力は残っていません
寂しくて寂しくて死んじゃいそうです
退会済み退会済み
2017年6月8日 16:16
最近、書いた歌詞を曲にしてもらったんだけど、
こうも詞が生き生きするのかと感動した。
同時に、これまで書いた歌詞全てに
曲をつけていきたいとか思ってしまった。
音痴で、楽器弾けないのになあ(笑)
yumemigati3yumemigati3
2017年4月26日 23:39
このくらいが普通じゃないですかね。
最近がちょっと多めだったかもです。

当然、波はあるかと思いますが、
多い人はめっちゃ多いですよ。あの人とかあの人とか(笑)。
退会済み退会済み
2017年4月26日 05:59
全体的に閲覧数が減ってきてるのかな??
気のせいかな。多い人は多い??
febellfebell
2017年4月24日 07:58
いや 違うんです スマホはいらんのです
自身にぶつかりそうになるスマホ馬鹿どもに腹が立つので
持たないと決めているのです  ・・置いといて

二つ折り携帯の新品未使用品などを物色してみれば
思ったほど値崩れしていない情勢に首をかしげて日は暮れる
febellfebell
2017年4月23日 09:00
ペットショップに入った事が無い いや 入れない
自分に置き換えて考えたことがあり

狭い透明の箱に入れられて幼年から延々と時間を費やし
興味を示す人間は悉く箱をバンバン叩いて音を立て
執拗に脅かして笑っている ・・・トラウマになるわww

随分前 実家にて母が子犬を買って来て 弟が
「目の前で手を叩くとビクってして面白い」などと言うので
上記の事を言い放ったらそれ以降やらなくなった

いじめの根幹はこんなところにあるんだろうと当時思った
あれから8年 その犬は音に過敏でもなくなり健在である
帰省して会うと始めは吠えるんだが おかまい無しに
どかっと座っていると吠えるのを止め足下にやってきて丸くなる

うむ 相変わらずである
febellfebell
2017年4月8日 11:15
手持ちの音声記録媒体であるZOOMのH4には「メトロノーム」
て機能があるのですが これ耳障りで使えないのです

聴きながらやってみたのですがリズム発信音で出すべき音程が
簡単にズレるんです 僕の場合 なので

無音の状態で一発録りしております あと宅録なので
実際出せる声量をセーブしてしまったので高音が
つらそうに聴こえてるのがなんか痛々しいなぁ と

以上 言い訳でしたm(_ _)m
yumemigati3yumemigati3
2017年4月8日 00:14
フィベルさん、聞きましたよ。
お疲れ様でした!

かなりいい出来じゃないですか。びっくり。
ていうか、普通に歌、うまいですね~。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録