新規登録 ログイン

ひとりごとスレ

meta_scheme3meta_scheme3
2015年8月4日 21:15
ひとりごとスレ
199 件中 2130 件を表示中
並び替え :
manbou0502manbou0502
2017年7月20日 00:23
作品紹介、確かにおもしろそうですね!
僕がスレ立てちゃおっかな笑
manamomanamo
2017年7月19日 18:46
他の人の作品紹介!かぁー
めっちゃおもしろそう!
スレ立てて下されば参加します(*^^*)
Uwcr72Uwcr72
2017年7月18日 20:27
他の人の作品を勝手に紹介!!

なんてスレがあったら面白そう~(*´ω`*)
sikitosikito
2017年6月30日 23:15
ミラさん、よろしくお願いします♪
kaomira_1007kaomira_1007
2017年6月30日 22:08
新しく投稿始めましたミラと申します!
皆々様どうぞお手柔らかに。
Uwcr72Uwcr72
2017年6月29日 19:58
んーーー

最近はなんか、感情をぶつけすぎて
詩が薄くなってた気がするな~

もうちょっとちゃんと考えて
詩と向き合って考えてみよう

すごいの書いてみせます

乞うご期待。
haru07haru07
2017年6月27日 02:14
さくさん、聴いてくれてありがとうございます♪
やー、やっぱ下手なりでも
脳内のものをカタチにするのは楽しいっす^^

イラストは自分が描いたものじゃないんですよw
ネットで良さげなのを拾ってきました

残りの2曲も修正してあげ直したので
お時間あれば聴いてやってくださいなー♪


さぁ、次はまったくの新曲にチャレンジだべぇ~(`・ω・´)


・siren
https://soundcloud.com/zikky-yuduki/siren

・pudding
https://soundcloud.com/zikky-yuduki/pudding-1

yumemigati3yumemigati3
2017年6月26日 20:11
悠月さん、聞かせていただきました。

んー、素晴らしいですね。
曲作れる人はすごいなー、と尊敬します。

ところで、これ、絵というかイメージ?の方もご自分で描かれたやつですか?

多才だな~。
haru07haru07
2017年6月26日 01:12
https://soundcloud.com/zikky-yuduki/gunjo-glider

リンク貼れねぇ・・・
これでいけるかな?
sakana_no_namidasakana_no_namida
2017年6月24日 20:58
最近歌詞が攻撃的。期末テスト勉強のストレスか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録