新規登録 ログイン

ひとりごとスレ

meta_scheme3meta_scheme3
2015年8月4日 21:15
ひとりごとスレ
199 件中 5160 件を表示中
並び替え :
febellfebell
2017年4月7日 14:17
じゃあ迷惑ついでに

youtubeに挙げたので聴いてみてくださいな

アドレスは・・・あれ・・・めんどくさ・・・
youtube行って 「febell」って入れたら出て来ると思うので
3曲入れといた 声がね・・・うん・・・多分ね

自身39歳なんだが声だけだったら「27際ですが?」つっても
バレないような気がするくらい

貫禄が無いのだよ・・・ちょっと寝ます・・・
退会済み退会済み
2017年4月7日 14:08
いえいえ!迷惑だなんて思ってないですよ!
逆に色々教えてもらってありがとうございました(*^_^*)
僕は前から詞が完成しても、もっと良い言葉があるんじゃないか
とか無限に思ったりして書き直すことが多かったんで(特に投稿後)
もっと自分の一発目の言葉に自信を持たなきゃダメだなとか、
また、自分の言葉で紡ぐべき歌詞なのにみなさんの言葉を
お借りしてる気がして「自分の歌詞」を見失ってるなぁとか、
フィベルさんの歌詞を見てまだまだ自分の言葉のチョイスが
甘いなあとか、
今回、書き直してる時に色んなことを思った次第です。
その上で、これから皆さんの感想やご意見に耳を傾けながら、
自分しか書けない歌詞を書けていけたらなと思ってます♪
しっかり、模索できましたよ(笑)!
なので、そんなに気になさらないでください(^^)
febellfebell
2017年4月6日 07:33
迷惑かけちったね

Baronさんには模索して欲しい とか思っちゃった
甲子園で言うなら優勝した高校 選手に目を向けるだけでなく
県の代表として出場したのに初戦で大敗したところに
目を 耳を向けてみてよ て心情 かなぁ

夢を達成出来るのは一高校だけであとはすべからく
打ち破られるのだから
退会済み退会済み
2017年4月4日 22:03
なんていうか、今日ちまちま詞を手直ししてて、
人に色々言われて詞を直してるようじゃダメだなと思った。
もっと、自由に作詞していこう
MATATABIMATATABI
2017年4月4日 19:46
ラブギタリストを探して
雅のDVD買ってみた。
帰ってギター弾いてたら
まだDVD見ていないのに
Bzのスコア欲しくなる。

どぉしよ?笑
退会済み退会済み
2017年3月28日 13:04
ココ最近、作詞方法を変えなければならないと思った
いい加減成長しないといい作品がかけない
febellfebell
2017年3月28日 11:41
郵便ポストにダイヤル式の鍵が備え付けられてないんだが
ホームセンターで鍵買って来て付けなきゃいけなくなった

どうやら郵便物荒らしてる暇人が居るらしい
資格取得の為に申請して受理された案内の葉書やら
公共機関からの郵送物が届いてないことで分かったんだが

意味が分からない・・
meta_scheme3meta_scheme3
2016年10月12日 12:31
ブンブンサテライツのメンバーが死んだ。革新的な音だった。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年9月19日 22:22
今日、Babymetalが東京ドームでTales of The Destiniesを生演奏したと聞きました。完敗です。開いた口が塞がりません。メイトになります。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年9月11日 11:15
あまりにも暇だったので、動画Podcastの配信を始めてみました。以下のURLを、Podcastの購読が出来るアプリ(iTunesとか、iOS端末やAndroid端末のPodcastアプリとか)に購読対象として登録すると視聴できます。

http://kyoku.meta-scheme.jp/podcasting/podcastingmv.xml

Podcastディレクトリへの登録は……多分しない(笑)。だってあまりにもバカバカしいんだもん(笑)。
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
ログイン 新規登録