新規登録 ログイン

ひとりごとスレ

meta_scheme3meta_scheme3
2015年8月4日 21:15
ひとりごとスレ
199 件中 91100 件を表示中
並び替え :
meta_scheme3meta_scheme3
2016年1月22日 21:21
誰か、Slackとか使って、ここむけのチャットとか作らないかなぁ~、とか、物欲しげに言ってみる。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年1月22日 21:10
群青大賞。

自作では「ブルームーン」が二票でほかはゼロ。まぁ、あの三作の中で他人が投票しそうな作品といえば多分あの作品だろうし、順当。でも、私自身があの三作から選べと言われたら「寝て行こう」。

昨年の自作には自薦したいものも自投したいものも無かったので自作への投票はしなかったが、過去作含めて言えば、「フランケンシュタインへの年賀状、あるいは娼館の逆人魚」に4票、「半全一如」に3票。前者は主に詞に対する4票、後者は主に曲に対する3票。どちらも、他人は「え?」と絶句するだろうが、他人の評価など度外視で好きなもの作るのがアマチュアの特権。

群青大賞に話を戻すと、「さみしい魔法」の票数が意外だった。5票前後は楽勝で入ると思ってた。そういうのに気付けるって意味でも投票ってわりと面白い。
meta_scheme3meta_scheme3
2016年1月16日 22:55
私のことが嫌いな人は、群青堂も嫌いになってください
meta_scheme3meta_scheme3
2016年1月13日 00:34
みんなの.jpでいつものように暴言吐いてたら絡まれたのでほうほうのていで逃げてきた。まじめなはなし、苦手や。

http://www.minna-no.jp/diaries/view/45014
meta_scheme3meta_scheme3
2016年1月11日 19:44
訂正

長生きかどうかはまだわからないかも
meta_scheme3meta_scheme3
2016年1月11日 19:20
ジギーよりイギーの方が長生きだったことにショックを受けています
meta_scheme3meta_scheme3
2016年1月11日 18:41
「稚拙」「ありがち」「くだらない」。他人が言ってくれそうなことは、先回りして言う必要は無いと思います。他人が言ってくれるのを待ちましょう。他人の声で言って貰った方がよく聞こえるからです。それは、録音した自分の声が、聞き慣れない響きなのと裏腹な関係にあるのかもしれません。言われそうなことは、他人に言わせておきましょう。

やがて、自分の言うべきことが明らかになります。
meta_scheme3meta_scheme3
2015年12月31日 19:48
スターウォーズのエピソード1~6を見終わったら、影響を受けてしまったので、来年は、暗黒面にどっぷりの黒いメタスキーマになろうかと思います。皆さん、白いメタスキーマはあと数時間で見納めですよ。
meta_scheme3meta_scheme3
2015年12月31日 19:27
さぁ、小林幸子の「脳漿炸裂バーサン」に興味津々だ(ちがっw
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
ログイン 新規登録