新規登録 ログイン

つぶやきスレPart3

退会済み
2013年8月17日 13:45
つぶやきスレPart3だよ

討論、相談、独り言、なんでもありの雑談スレッドです。
スレッドのレス上限499なので上限近くなったら適当に立てます。

・自作品の宣伝は出来ればご遠慮ください。
・本格的な宣伝したい場合は他スレでよろ。
・本格的な相談がしたい場合は各自でスレッドを立てるのを推奨

■自己紹介スレ ~新規ユーザさんのあいさつ、自己紹介はこのスレから~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/6/

■動画、楽曲紹介スレ ~曲や動画で完成している作品を宣伝するスレッドです、必聴~
http://l.gunjodo.com/bbs/thread/147/


499 件中 110 件を表示中
並び替え :
tukkiy03tukkiy03
2015年8月11日 12:55
教採も落ちて
彼女とも別れて
さっぱりしました。

まあ死の宣告された訳でもない。
もうちょっと酸いも甘いも噛み分けていたいモラトリアム。

ネカフェにこもっていたけど
もう出る時だ(純粋に退室時間)
meta_scheme3meta_scheme3
2015年8月10日 07:42
ありゃりゃ、荒らしっぽかったですか。それは失礼しました。以後、自重しときます。
manamomanamo
2015年8月10日 02:04
群青堂荒らすのやめてほしー
ここはわたしが中3から居るところで
とても大事なところなので。
k321185k321185
2015年8月8日 12:21
最近、二番を作るのが少なくなっている( ̄~ ̄;)
作ろうとしても一番で伝えたいこと伝えてるし
なんかなぁ…はあ。
正直、気分転換で作ってるのに疲れたら意味ないよね( ノД`)
catharsis257catharsis257
2015年8月7日 16:22
毎日あっついですね

夏ウタ書きたいしエロ書きたいし甘系書きたいし和風書きたいしで書きたいものが多すぎる
いっそ全部混ぜてみる?とも思ったけどゴチャゴチャしたものしか書けそうにないから止めとく
tukkiy03tukkiy03
2015年8月7日 16:05
ちょっとボーッとしすぎている

電車で
目的の駅を一個とおりすぎてしまって
一度降りて
反対側のホームから戻ったはいいものの
またとおりすぎてしまって

今椅子でジュース飲んでる
俺無意識に学校行きたくなくなってるんだろうかw
酔っても寝てたわけでもないのになぁ
yo10yo10
2015年8月6日 22:07
むしょうに下ネタを書きたくなる病w
yo10yo10
2015年8月2日 23:30
フィベルさん、
そりゃぁ、おれ高知から出れないわw

____________

みなさん、お題の件ですが、
お題スレに投稿しときました♪
catharsis257catharsis257
2015年8月2日 21:09
入れたい単語がありすぎて、ついつい詰め込んじゃうなぁ
febellfebell
2015年8月1日 18:13
エアコンなぞ大阪の自室には無いせいで、本日、室温が
今夏最高の33、4℃を記録。さすがに室内で熱中症に
なりかねないのでエアコン・・・ではなく空気清浄機能付きの
除湿器を注文する始末。

あ、よっとさん高知在住なのかw
うむむ・・・出来ればお盆過ぎまで高知の実家に引きこもりたい
くらいにこちら大阪では一歩外へ出歩こうものなら
殺人クラスの熱風が肌にまとわりついてくる感じでダメだわ(泣
実家では夜は過ごしやすいのにね・・・ここでは夜も室温31℃
あたりをうろうろしてるので、眠れない ><
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録