新規登録 ログイン

つぶやきスレPart2

退会済み
2011年12月8日 01:05
祝Part1完スレ。

レスの上限499だそうな。

完全な雑談スレと化してるけど問題ない、
話題オールフリー、話の流れを無視した独り言OK。

作品の宣伝に関しては出来れば専用スレ新設でよろしく。

■関連スレ
・みんなのイチオシ作品まとめスレ
自分の自信作を宣伝するためのスレッド。
現状全く需要ないけど宣伝に利用してください。

http://l.gunjodo.com/bbs/thread/101/
499 件中 8190 件を表示中
並び替え :
febellfebell
2013年6月7日 11:37
新入社員が配属されて一ヶ月。
「55歳」の新入社員も居るわけだがどうにもおかしい。

会社はこれまでの彼の経歴を鑑みた上で
「なにかもたらしてくれれば」という期待を込めて採用したはず。改善とか発案とか。

しかし彼はその期待を見事裏切ってみせる。自身の部署では
毎回朝礼で3~4人を一部隊として配置するのだが、自身が
彼と同じ部隊となると決まった現象が起きる。

彼はとにもかくにも自身の周りについて回る。私を見つけると寄ってくる。気が付けば後ろに居る、横に居る、前には来ない。

「リアルでFC版ドラクエを体験するとこうなのか」と思い知らされ続ける毎日。

彼の通り名が「ブライ」となる所以である。
tukkiy03tukkiy03
2013年6月7日 10:12
最近ダウナーな言葉ばかり出てくるなぁ
別に鬱病とかじゃないと、思う…w
ダウナーな曲をいっぱい聞いてるせいだな、うんm
あとは普通に人間関係に苦しむこのごろえ
sak2ayasak2aya
2013年6月2日 21:29
お初にお目にかかります。
あちこちお邪魔いたしてみますね。
中学行かずに始めた詞作が10年も続くとは思わなんだ。
23歳になった今は、民間の学童保育で働きながら男女アイドルヲタク生活をしています。
こんな人生でいいのでしょうか。
現在の目標はコンタクトデビューと、社会人学生(高校生)になる事です。
聞かれてもいないのに自己紹介しはじめましたが、あたたかく受け入れていただければ幸いです。
退会済み退会済み
2013年6月2日 12:13
最近の流れ
1.曲作りの続きすっべ!
2.あ!このベースええな!
3今作ってるやつとは合わないからまた新しく作ろ
1に続く
退会済み退会済み
2013年5月24日 18:54
あ、アカウント消したら名前表示されなくなるんだった;;

jugem Kでしたー
退会済み退会済み
2013年5月24日 18:52
もう春、終わりますね。

夏の終わり、
秋の終わり、
冬の終わりはどれも寂しげなのに、

春の終わりってそうでもないような。

夏の引力のせいなのかなぁ。

・・・なーんて
ちょっとかっこいいこと考えちったー。えへー。



そうゆうわけで、ずっと歌詞も曲も作ってないのと、いったん古い作品のお掃除もかねてアカウント消そっかなーという風に思いました。
気分新たに?的な感じですかね。
また誰かに構ってほしくなったら復帰するかもしれないけどw
そのときまでさようなら!

スカイプのみんな今まで通りたまにしゃべろーね!
haru07haru07
2013年5月18日 00:25
敬愛する1歳年上の先輩が転勤

所長として
栄転ってやつです

いやー、喜ばしいことだけど
やっぱ寂しくなるなぁ


前職の時は尊敬できる先輩なんてモノすらいなかった
クソみてぇな仕事をクソみてぇな姿勢で
ダラダラと続けてましたが…


正解だったな、転職して
おかげでイイ出会いがあった
大事なのはこういう事だと思う


頑張れ、先輩
超・応援してますぜ!(*゚∀゚)


イエー♪
tukkiy03tukkiy03
2013年5月17日 14:00
昼間っからコメントしまくってますけど
ニートじゃないんだからね!!
大学生だから!授業空いた時に覗いてるだけだから!!www
退会済み退会済み
2013年5月14日 00:38
「ブラックジャックによろしく」の二次利用が完全自由化されたと聞きました。おもしろそうなので私がネット上に公開している作品についても二次利用を自由化してみます。誰か利用してみて下さいwww

あと、メタスキーマ二号とかメタスキーマ三号とか名乗っての活動も可。ビデオスターリンとか思い出しちゃいますね。うぷぷ。
27j00627j006
2013年5月13日 22:43
無許可で使われた上その人が書いた詞とみられて評価されてるのはさすがに嫌だったw
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13
ログイン 新規登録