新規登録 ログイン

つぶやきスレPart2

退会済み
2011年12月8日 01:05
祝Part1完スレ。

レスの上限499だそうな。

完全な雑談スレと化してるけど問題ない、
話題オールフリー、話の流れを無視した独り言OK。

作品の宣伝に関しては出来れば専用スレ新設でよろしく。

■関連スレ
・みんなのイチオシ作品まとめスレ
自分の自信作を宣伝するためのスレッド。
現状全く需要ないけど宣伝に利用してください。

http://l.gunjodo.com/bbs/thread/101/
499 件中 101110 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2013年4月13日 23:41
お、楽曲製作中ですか?(ワクワク)。

Androidの10インチタブレットでの入力に少し慣れて来たので今日は掲示板への書き込みに挑戦です。

書き込み内容が乱れちゃったら笑って許してください。
haru07haru07
2013年4月10日 01:18
とりま20コメおめ☆

とても愉しくこの不毛なやりとり
見せて貰いましたww




そしてこのコメ入れるためだけに
ログインするワシ

(´;ω;`)




さ、Dominoいじってあそぼー♪
退会済み退会済み
2013年4月10日 00:17
YUIは普通にテレビに何度も出てるのになぜか知られてなくて涙目wwwwwwwwwwww
退会済み退会済み
2013年4月5日 23:43
月曜から痛かった節々だとか筋肉だとかが今日金曜日の午後になって忽然と痛まなくなって、「やっぱりあたしはお休みの日の人なのね」と思ってたら仕事の進みが思ったより悪く明日は休出となってしまいましたとさ。

明日天気悪いって話なのに出勤するのやだなぁ~。
退会済み退会済み
2013年4月4日 22:03
目出度く左親指・人差し指・中指を火傷したおでん君です。
何にも弾けねぇ!
sakagamisakagami
2013年3月31日 17:01
フジロックのヘッドライナーすごいですね。
NINにビョークに、キュアーですよ。
まじかよ!?って感じです。うれしいにはうれしいんですが。
キュアー好きなんで見に行こうかなあ。でもどうせならビョークも観たいし、まあ他の出演アーティストも考えながら決めようと思います。
それにしてもやっぱすごい並び笑
haru07haru07
2013年3月18日 23:53
みーまさんとこも卒園だったんですか( ´∀`)
次女ちゃん、おめでとうございます♪

ホントに早いですよねぇ
自分も年取るワケだぁ~とか思っちゃったり…

ウチは男の子二人だから女の子羨ましいなぁー
女の子産まれたら溺愛しまくる自信がある(笑)
可愛いんだろうな(。-∀-)

何はともあれ、お疲れ様でした♪


そして無料ライブ、これまた羨ましい…
九州の田舎ではアリエナイッス(笑)
退会済み退会済み
2013年3月18日 21:45
ライブ充。

昨日、恵比寿のLiquid Roomで行われた「musicるawards2013」の観覧に行ってきました。
番組観覧とはいってもオールスタンディングのライブハウスなのでほぼライブのような感じです。
そして入場無料なのにも関わらずBase Ball Bearのライブがあるという私の為にあるようなイベントでした。
場所も前から4列目くらい。アーティストやMCのヒャダインさん、綾小路翔さんがばっちり見える最高の位置です。
しかし。
想像以上に長い。長すぎる。
12組のインディーズアーティストが演奏してその中から最優秀楽曲賞を決めるというのが趣旨のイベントなので12組+ゲスト2組の演奏を立ちっぱなしで聴きます。一応休憩もありますが、その場にしゃがむだけで椅子に座るという事は出来ません。
楽しいのは楽しいのですが流石に疲れました。
さらに一連のスケジュールは聞いていないので、いつBase Ball Bearが登場するのかを客は知りません。
なので待つ。ひたすら待つ。
そして登場したのは1番最後。大トリです。
もう足はパンパンでしたが、そんなことなど忘れ、飛んで跳ねて叫びました。
そしてとにかくベボベファンが熱い。
この日1番の盛り上がりだったと思います。
こいちゃん格好良かったな…
そんなこんなで約4時間30分、疲労困憊でしたが最高の一時でした。
イやっぱりライブとBase Ball Bearは最高です。
mst7mr30mst7mr30
2013年3月18日 18:17
haru07さん。お子様のご卒園、おめでとうござます!
実は我が家でも今日18日、次女が卒園致しました~~

6年、早いなぁ。。。私もそう感じます。

私の住んでいる所では、入学式の日に
市からランドセルが支給されるんですよ~~
色は、赤か黒かしか選べませんが。

何はともあれ、無事に卒園が出来たこと
本当に良かったです。
haru07haru07
2013年3月16日 19:36
長男の卒園式でした♪

幼稚園から6年
早いなぁ(。-∀-)


4月からは小学生
青のステッチがイカしたランドセル背負って
新一年生デス♪

がんばれ、お兄ちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ


楽しみは増える一方ダゼ( ´∀`)

イエー♪
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
ログイン 新規登録