新規登録 ログイン

つぶやきスレPart2

退会済み
2011年12月8日 01:05
祝Part1完スレ。

レスの上限499だそうな。

完全な雑談スレと化してるけど問題ない、
話題オールフリー、話の流れを無視した独り言OK。

作品の宣伝に関しては出来れば専用スレ新設でよろしく。

■関連スレ
・みんなのイチオシ作品まとめスレ
自分の自信作を宣伝するためのスレッド。
現状全く需要ないけど宣伝に利用してください。

http://l.gunjodo.com/bbs/thread/101/
499 件中 111120 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2013年3月15日 23:00
中学の卒業式は女子はかなり泣いてましたね。

高校の時は、たまたま時間が短くてあっさりしていたせいか、誰も泣いてませんでした。

大学の時は、起きたら昼過ぎだったので卒業証書だけもらいに大学の事務室に行ったら、学生課の職員さんがべろんべろんに酔っぱらってました。証書はもらって帰りました。今も多分部屋のどこかにあると思います。

そういえば、卒業証書で今も持ってるのって大学のだけです。
退会済み退会済み
2013年3月15日 14:04
卒業。

今日は卒業式でした。
不思議です。
あんなに嫌いだったのに、あんなに苦しかったのに、あんなに行きたくない場所だったのに。
何故か離れ難かったです。
でも淋しい気持ちと同時にとても嬉しいです。
やっと自由になった、やっと独りぼっちだ、やっとリセット出来る。みたいな嬉しさがひしひしと込み上げてきてます。
これから行く場所は本当に行きたかった場所ではないけれど、そこで楽しむ事が出来るかどうかは自分次第だと思いながら、来月から頑張っていきます。
desertwolfdesertwolf
2013年3月12日 01:25
 メタスキーマさん始め皆様、今晩は、
そしてご指導、本当に有難うございます。

>→いっそ、別なブラウザを使ってみる
> ( Google Chrome,、、

 ↑のGoogle Chromeを使ってみると言う方法を
試したところ、群青堂に書き込みが出来るように
なりました。

 今現在、Google Chromeを使って書き込んでいます。
(Internet Explorerでは、群青堂に書き込みが出来ません。)

 皆様にご心配と群青堂をお騒がせして
誠に申し訳ございません。
取りあえずご報告と御礼申し上げます。
退会済み退会済み
2013年3月10日 12:51
コメントできない現象の報告があったので、先程コメントする際、ちょっとびびってたのですが、私のパソコンからは特に問題なかったです。

となるとパソコン側の問題ということになりますね。要因として考えられるのはなんだろうとちょっと検討してみました。manamoさんが言ってたウィルスの影響をまず最初に確認すべきとして、確認した結果ウィルスがいなかった場合は、

・キャッシュの状態が悪さしている
→ブラウザのキャッシュ消去操作を行ってみる
 また、ブラウザにこのサイトへのログイン状態を記憶させているのであればいったん明示的にログアウトもしておく

・自動アップデートなどでブラウザの状態がぐちゃぐちゃに
 なった
→ブラウザを再インストールしてみる
→いっそ、別なブラウザを使ってみる
 (Internet Explorer, Google Chrome, Firefox, Safari, Opera等いろいろあるので)
 (個人的印象では、割とどんなサイトでもそこそこまともに表示してくれるという意味でGoogle Chromeが無難かなぁと)

・自動アップデートなどでjavaのプラグインあたりがぐちゃぐちゃになった
→Oracleのサイトに行ってjavaのランタイムの最新版を落としてきてインストールし(なおし)てみる

ってな感じかなぁと思いました。

私の方は、最近先走ってInternet Explorerの10に乗り換えたら、あるサイトのルビ表示が綺麗にでなくなって「うげげ」な感じです。
febellfebell
2013年3月10日 09:43
実は今月から仕事が夜勤に切り替わった。
2月26日~28日が昼勤、3月1日、2日夜勤、
3日休みの4日~7日も夜勤、8日休みの
9日~12日まで夜勤。そして・・・

13日から4連休・・・

シフトリーダーさん、もちっと上手に組めないのかwww

退会済み退会済み
2013年3月10日 01:10
いち、にの、惨、死。
さて、明日は合格発表とかいうイベントがあるらしいです。
掲示板に自分の名前の代わりにつけられた3ケタの番号が書かれてあったらそこの学校に入学できるらしいです。
世ではそれを「合格」というらしいです。
「合格」していればいいですね。
退会済み退会済み
2013年3月8日 08:32
査定した店員さんが万一ネット上での私メタスキーマの名をご存じの方でしたら、腹を抱えて大笑いできたことでしょう。「このおっさんがあの人かいっ」ってorzorzorz
退会済み退会済み
2013年3月8日 04:23
それはあかんww

ねむいーやっと寝られる´д` ;
引っ越しが全然片付かなくて、音楽どころじゃないのです。
2曲ほど手をつけてるのがあるのに、一週間以上放置。。。
本当にヤバイ・・・せっかく温めといたネタが冷めてしまう・・・。
退会済み退会済み
2013年3月8日 02:09
自作曲集はあかんwwwwwwwww
退会済み退会済み
2013年3月7日 14:22
今月3/1から3/10まで仕事にあぶれてて経済的にピンチなのでブックオフにCDを売ってきました。209点のお買い上げで約8万6千円ほど。私の手取り月収の半分に迫ろうかという勢いでちょっと一息つけます。

最高額買い取り商品は「スキューバ リサイクル」P-MODEL 2500円。ま、確かにね。

10円アルバムの方は
「Sugar High」「This Armor」「インソムニア」鬼束ちひろ、
「ハイヌミカゼ」「ノマド・ソウル」元ちとせ、
「川本真琴」川本真琴
どれも良いアルバムなんですけどね~。

買い取り拒否作品は
CD-Rに焼いた「メタスキーマ自作曲集1,2」メタスキーマ
「BODY AND SOUL」「THREE MANTRAS」キャバレーボルテール
「UNKNOWN PLEASURES」JOY DIVISION
「long night」Jim O'Rourke
「ブーゲンビリア」Cocco
「NIGHT FISHING」サカナクション
「#4」凜として時雨
「BLIND MOON」SAKANA

ジャケ不良と分かるのもありましたが理由の分からないのも多々。ま、たしかにジムオルーク先生はねぇ、私も一回しか聴いてないですが。

「メタスキーマ自作曲集1,2」は、CDの山の中に紛れてたんで間違えてもってっちゃっただけです。家に帰って、買い取り拒否盤を検盤してて初めて気付きました。声を上げて泣きたい気分です。もういや、こんなネタまみれな人生。
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
ログイン 新規登録