新規登録 ログイン

つぶやきスレPart2

退会済み
2011年12月8日 01:05
祝Part1完スレ。

レスの上限499だそうな。

完全な雑談スレと化してるけど問題ない、
話題オールフリー、話の流れを無視した独り言OK。

作品の宣伝に関しては出来れば専用スレ新設でよろしく。

■関連スレ
・みんなのイチオシ作品まとめスレ
自分の自信作を宣伝するためのスレッド。
現状全く需要ないけど宣伝に利用してください。

http://l.gunjodo.com/bbs/thread/101/
499 件中 7180 件を表示中
並び替え :
27j00627j006
2013年7月3日 17:21
確かにw
退会済み退会済み
2013年7月3日 11:18
ドはド~ナツのド~♪という皆さんご存じの歌です
レモン みんな ファイトと頭文字で当てはめてますよね?
なんでソだけ青い空やねん!
しかも次は幸せだしさ!
ソだけいじめ受け取るやん!とこの時間帯で思うおでん君なのでした。
sak2ayasak2aya
2013年6月22日 03:31
急遽土曜保育が入り、なんとなく久々にお弁当を作ってみる。これで三回め。

バナナのフリッター
焼き絹豆腐のそぼろあんかけ
ほうれん草とカニカマの醤油マヨ炒め

日ごろ料理しないのに、ありあわせで独創してみたりする。
あらかた冷めたら冷蔵庫に入れて、あとは明日おにぎりを詰めるだけ。

写真はなくとも、文字で美味しさは伝わるでしょうか。
そんな技を習得したい今日この頃。
27j00627j006
2013年6月19日 12:25
すごい偶然(゚O゚)

いいことがありそうな予感ですね((o(´∀`)o))
haru07haru07
2013年6月18日 00:04
引っ越す日 7月7日

部屋番号 707

今度あてがわれた営業車のナンバー 7077




ナンダコレ(´-ω-`)


なんかイイ事でもあるのか
それともただの運の無駄遣いか…


ナゾ



イエー ・3)~♪
退会済み退会済み
2013年6月15日 19:55
ある形の図形が別の形の図形を虐めているアニメを赤ん坊に見せて、そのあと、アニメに登場したのと同じ形の図形を提示して、虐めてた方の図形と虐められてた方の図形とどっちに興味を示すか観察する、という実験に関するニュースを聞きました。

研究者は面白いことを考えるものだなと思いました。

虐められてた方に興味を示す赤ちゃんが多かったそうです。
febellfebell
2013年6月14日 09:13
MD。

10代の方々には一見ではなんの省略単語なのか分からないかも
なのだが、「ミニディスク」である。
これの録再可能なポータブルMDレコーダーが部屋の整理中に
出てきて驚いた。

MDはカセットテープに取って代わる、音楽においての
次世代記録媒体として登場し一世を風靡したのだが、CD-Rの
登場によって衰退の一途を辿り、現在ではMP3(MP4)プレイヤーが
主流だろうか、MDカセットもコンビニから消えて久しい。

さて自室のとある引き出しから出てきたSony製の「MZ-R50」。
(記憶が確かなら購入価格は39800円だったかと)
未だに起動するし録音もするし再生もしやがるww

サラ(未開封)のMDカセットも3つ出てきたので、昔プレステで
作った音源でも記録して外に出て聴こうかな・・。

追記
MP3プレーヤーですか?購入して3年で壊れました・・(泣
これデリケートすぎるんだよ・・・
febellfebell
2013年6月11日 12:44
叱咤激励・・

自身は「こいつは立ち直る」と確信を得た者には
叱り怒鳴り散らしもするが、そうでない者にはその一切を
行わないと決めている。

 種を蒔いて芽が出るのなら誰もが蒔く しかし
 芽が出ない土壌は自らの手で変えていかなければならない

退廃した土壌の心持ちの「人」がうちの部署でやたら増えた
気がする。

分け隔てなく ではなく 己を殺してでも分別して
接しなければならなくなったのはなんとも歯がゆい昨今である。

sak2ayasak2aya
2013年6月9日 20:35
何かをはじめようとして、それを叱咤激励されて有り難い反面邪魔くさく感じてしまう。そんな部分も人間的に成長できたら、と思う。
haru07haru07
2013年6月8日 23:32
ブライwww


先輩ROCK YOUを見てました

古希を過ぎてから仲間と二人で天体観測
退職金ゼンブ突っ込んで天文台作って
新星を探すとか…

スゴイなぁ

しかもこの天文台、佐賀にあるのか!
またまたビックリ

歳を取っても格好良くありたいなぁ
ブライにはなりたくないw


そー思った


イエー♪
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12
ログイン 新規登録