新規登録 ログイン

つぶやきスレPart2

退会済み
2011年12月8日 01:05
祝Part1完スレ。

レスの上限499だそうな。

完全な雑談スレと化してるけど問題ない、
話題オールフリー、話の流れを無視した独り言OK。

作品の宣伝に関しては出来れば専用スレ新設でよろしく。

■関連スレ
・みんなのイチオシ作品まとめスレ
自分の自信作を宣伝するためのスレッド。
現状全く需要ないけど宣伝に利用してください。

http://l.gunjodo.com/bbs/thread/101/
499 件中 5160 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2013年7月24日 22:52
初音ミクV3の発表がありましたね。バンドルソフトにStudio One Piapro Editionってのがwww。歌声エディタPiapro Studioとは何者?。

私、初音ミクV2は持ってますけど、結局2曲にしか使わなかったんでねぇ。。。ほとんどMEIKOでたまにKAITO。
27j00627j006
2013年7月23日 21:30
新聞勧誘しつこい;

断るのめんどい(´д`)

パックの麦茶もらえたから嬉しいけど←
genyudogenyudo
2013年7月22日 02:14
ちょっとした思い付きなんですが。
お題のスレとか、あったら面白そうかなとか。
ただの思い付きです。

おやすみなさい…。
haru07haru07
2013年7月22日 01:16
おぉ?
まっきーが荒ぶっとる(*゚艸)


前々からちょいちょいDominoいじってましたが
いい加減そろそろ本気出して取り組まないと
まーた繁忙期が来ておざなりになってしまふ…


とゆーわけで一生懸命ピコピコ打ち込みちぅ
安くていいから鍵盤ホシー


でも出来はさておき
少しずつ脳内のモノを形にしていく作業は
ヤッパリ愉しいですね・v・♪



ガムバルゼェ(´゚Дメ)y-~




イエァ♪
退会済み退会済み
2013年7月21日 14:27
ポエムしか作れなくて
自分の作品も他人の作品もひたすら埋もれていく中で
コメント数もView数も伸びなくて面白くないのは分るけど、
他人の成長意欲溢れる姿勢をけなしちゃいけねえや。

タイトルで注目を集めるのが気に食わないなら
自分はもっと他の所で人目をひこうと努力するべき。

群青堂ははっきり言って音楽の「お」の字にも達してない
ひたすらポエムなサイトではあるけれど、それ以前の、哲学の問題や。

出直してきな、小僧。
sakura_mausakura_mau
2013年7月20日 21:07
母が、パイナップルヘアーに挑戦中ww

絶対わたし似合わんわww

やめとくれーw
退会済み退会済み
2013年7月19日 16:03
前々から思ってたけど群青堂のバナーの楽譜がめちゃくちゃでちょっと笑ってしまう
退会済み退会済み
2013年7月15日 13:33
村岡訳の赤毛のアンシリーズ10冊がKindle本化されたので、まとめ買いして第一作から読み直し中です。

あとは大島弓子の全集がKindle本化されると嬉しいですね。他の電子書店ではもう売ってるのかしらん。
27j00627j006
2013年7月15日 04:46
祝日開講(´・ω・`)

レポートと期末試験に追われる昨今

書き込んでる場合じゃない・・・と言いながらレスする自分
退会済み退会済み
2013年7月14日 15:32
翠星のガルガンティアはEDを聴くために見てた。

http://www.youtube.com/watch?v=wIltKY5n4e0

アニメの未来感と自然のクリーンな印象をきれいに反映した曲だと思う。

そしてこの曲の一番の魅力であるサビの歌詞は、
2ビートに近いワン、ツー、ワン、ツーというノリを
的確に捉えて、メロディも歌詞も相乗効果ですごく力強い印象になっている。

音楽的な作詞ってこういう事だと思う。
ちょっとみんな意識して聞いてみて欲しい。
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
ログイン 新規登録