新規登録 ログイン

つぶやきスレPart2

退会済み
2011年12月8日 01:05
祝Part1完スレ。

レスの上限499だそうな。

完全な雑談スレと化してるけど問題ない、
話題オールフリー、話の流れを無視した独り言OK。

作品の宣伝に関しては出来れば専用スレ新設でよろしく。

■関連スレ
・みんなのイチオシ作品まとめスレ
自分の自信作を宣伝するためのスレッド。
現状全く需要ないけど宣伝に利用してください。

http://l.gunjodo.com/bbs/thread/101/
499 件中 4150 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2013年7月30日 08:46
まあ、音楽が理解できない人ほど、

歌詞の意味ばかりに気を取られるのは

至極当然の流れだと思うですね。仕方ないと思うですよ。


群青堂はそういう人がけっこう多く

集まって来やすいサイトという印象はありますが

どうなんでしょう。
退会済み退会済み
2013年7月30日 08:39
何の話(*´ェ`*)?
退会済み退会済み
2013年7月30日 03:23

>えれきまるさん

そう…ですね^;
言葉綴っていく上でも、歌を歌うにしたって楽しめなくちゃ意味がないですね。

自分が何かを伝えたいのなら尚更ですね…。

熱くなりすぎて荒らしコメント申し訳ありませんでした。
以後気をつける様にします。

退会済み退会済み
2013年7月30日 03:00
こんにちは。ほとんど初めまして。
えれきまるです。

群青はちょこちょこ覗いてましたけど、
なんだか少し面白くなってきたかなって思ったので来てみましたー。

音楽を意識してる方増えてきたよーな?
曲として仕上げている方も多くなりましたよね?ここ。

私も頑張ります~~。




奈月さん!

私とIDが超似てますね☆


そういう風に熱くなるキモチ大切ですよね。
群青みたいな、なんかコミュニケーション成分薄めなコミュにおいてアツイ人って必要っていうか。

マジメにやりたいんですよね。
誹謗中傷とか見たくないですもんね。
自己主張強すぎる人とか見てると、気分いいものじゃないですし。
自分が本気であればあるほど。

でも、
あれこれ思ったことを自分の中でぐるぐる考えて、一人で熱くなりすぎて
まとめずに吐き出してしまったら、
せっかくの想いが人に伝わらないと思うのでちょっともったいないんじゃないかしら。
ここにいる人みんなを全否定するような言葉を言ってしまうのも、どうでしょう。
なんか、逆に自分の言ってることにちゃんと耳を傾けてくれる人が減っちゃうんじゃないかなーって思いました。
そしたら本末転倒じゃない?

なにより自分が疲れちゃいますよ!

楽しくやりましょ!
退会済み退会済み
2013年7月30日 01:04
退会済み退会済み
2013年7月30日 00:55
なんだ。

此処ってただのプライドしかない人の集まりだったんだ。
向上心の欠片も無い。

んで気に喰わなかったら叩く。
此処も日本国家ってわけねwくだらね…

所詮メンヘラがいたら軽蔑するような人が多いんだろうけど。

ってかそこまで大口言えるヤツいるんなら、今すぐオリコンでTOPクラスの曲作って永久に売れるようなもん作れるんだよね?w

できないとは言わせない。
だってここまで大口言えるんだから。

言葉って重いんだぜ?言葉一つにも責任ってあるんだよ?
そうゆう人って、本当に言霊って意味を知らな過ぎる。

くだらねぇ。自分中心で世界が成り立ってるとでも思ってるの?
馬鹿馬鹿しい。人間は皆対等で平等な生き物。

此処で詞書くなら尚更。

アンチができる人って人間性腐ってるよね。
自分ができるからいい気になってる人多いけど…。

あんたら詞の何をわかってんの?
あんたら曲や歌の何をわかってんの?

俺はわかんないから、まだまだ勉強中。
だって売れるもんなんて作りたくねーし。
人に響けるようなもん作りたいし。

ま、どうでもいいけどさ。

あんたらはあんたらで俺は俺。
考え方違うから押し付ける気はないし、
いつかわかるさ…堕ちた時の絶望感ってやつ。
退会済み退会済み
2013年7月29日 21:45
URLがちゃんとリンクになるかテスト!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20624380?group_id=deflist
haru07haru07
2013年7月27日 23:31
書きたい事とか良さ気なストーリーが
もわ~んと浮かんだら書いてますよ~・ω・


そーいえば今、カミサンと話をしていて
群青堂で「この人ウマイなぁ~、スゲー」って思う人の話をしてました^^

そんでまぁ、別にここに書くことではないのかもだが
その中で話に上がった
群青堂で好きな作家(?)さんを上げてみる

・sakagamiさん
・kannonzakiさん
・きやつさん
・つっきーさん
・メタスキーマさん

他にもいっぱいいるのですが…
いや、毎度楽しませて貰ってますwww


そーゆーハナシ

イエー♪
退会済み退会済み
2013年7月27日 10:54
作りたくなるまで作らないようにしてます・v・
gomez1220gomez1220
2013年7月27日 09:57
音楽聞きながら散歩してる時と、お風呂に入ってる時に作詞が捗る。皆さんどんな感じに作ってます?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
ログイン 新規登録